サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 値下げ【月間最高売上約80万円】実体験が満載の婚活&恋活情報サイト

売却サイト詳細

公開日:2019-10-08

サイトストック利用説明

値下げ【月間最高売上約80万円】実体験が満載の婚活&恋活情報サイト 終了

希望価格(税込) 1,320,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,ファッション・美容,ウーマン,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
966
交渉
6 件
月間売上
69,600 円
サーバ費
1,944 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
67,656 円
会員数
0 人
月間PV数
17,154 PV/月
月間UU数
11,473 UU/月
サイト概要
当サイトはワードプレスで作成しており、婚活・恋活をしている20〜50代の男性に向けた「婚活パーティ」「婚活アプリ」「婚活サイト」「婚活に役立つノウハウ」などの情報を実体験を元に提供しているサイトになります。

本気で婚活・恋活をしている(したいと思っている)男性に特化し「婚活パーティ」「婚活アプリ」「婚活サイト」「婚活に役立つ情報・ノウハウ」などを提供しています。

「そろそろ結婚したい」「真面目に恋をしたい」「婚活パーティで真剣な出会いがしたい」「婚活アプリを上手に使いたい」「信頼できる結婚相談所が知りたい」などと本気で思っている男性(主に30代40代)が主なターゲットとなっており、悩みが解決するようなコンテンツを実体験を元に提供しています。


※上記の「月間売上」は「直近1年間の平均月間売上」です。

当サイトは2015年から(4年以上も)運営しており記事数はトータルで231記事です。
その全部の記事が自分自身で書いたものになり、完全オリジナルコンテンツで構成されているサイトとなります。(ライターなど外注は一切使っておりません)


そのため他のサイトに書かれてあるようなありふれた記事とは違ってオリジナリティ溢れる内容となっております。

なぜなら、私自身が結婚をするために婚活中であり限られた資金と時間の中で出会いを増やした方法や積み重ねた知識と経験が記事になっているからです。

また、当サイトは私の実体験の画像も載せているので信憑性の高い記事になっているコンテンツだからこそ訪問者にとって有益な情報が提供できており、リピーターがどんどん増えていくサイトとなっています。

1記事あたりの文字数も3000〜10000文字以上の記事もありしっかりと書いてあるので低品質と判断されることもなくコンテンツの追加や見直しをすればアクセスアップや売上アップが見込めるほどポテンシャルがあるサイトです。

サイトへ集客しているキーワードはビッグキーワードではなく、おおかたロングテールキーワードでアクセスを集めています。

また、ここ数ヶ月〜1年くらいは他事業が忙しいため手を加えられていませんが、それでもアクセスがあり売上もあがっています。

つまり、このサイトは「完全放置でも売上があがる事」と「手を加える(記事を追加する)ことでアクセスと売上が増加するポテンシャルを持っているサイト(過去に月間15万PV、月間売上約80万円を達成)」という事になります。

また、当サイトは純広告の依頼もきており掲載実績もあります。(掲載期間:1ヶ月間)
その他にも某結婚相談所のレビュー記事は「結婚相談所の会合でも話題になっていた」という話を相談所の人から聞いたこともある評判のサイトです。

過度なSEO対策をしていないためGoogleからの警告等は一切なく安全にサイト運営しております。

また、GoogleサーチコンソールとGoogleアナリティクスのデータもお渡しすることができます。購入後にサイトの生データ(クエリ等)を他のサイトに活かす事が可能なサイトです。

本来、このような好条件のサイトですので私自身も手放したくありませんが他事業に専念するための資金調達のためにきちんとサイトを運営して頂ける方へ譲渡したいと思っております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 231 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 04 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレス等の運営知識
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新(ここ数ヶ月〜約1年間は放置しているがアクセス・報酬が安定しています)
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他事業へ専念するため
属性
個人
交渉期限
2019年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから