サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 家電製品アドバイザーによる生活情報レビューサイト

売却サイト詳細

公開日:2019-10-04

サイトストック利用説明

家電製品アドバイザーによる生活情報レビューサイト 終了

希望価格(税込) 33,000,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,学校・教育,エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,ウーマン,暮らし・趣味
閲覧回数
1,153
交渉
2 件
月間売上
1,475,043 円
サーバ費
13,284 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
80,000 円
月間営業利益
1,381,759 円
会員数
1 人
月間PV数
648,787 PV/月
月間UU数
465,259 UU/月
サイト概要
生活情報を主に扱ったアフィリエイトサイトです。

具体的には、家電レビュー、引っ越し術、節約術など、記事数は1467にも及びます。

twitter、facebook、運営マニュアル、無料サポート期間も譲渡対象です。


『どうせ買収するなら、一過性ですぐに稼げなくなるサイトではなく、長期的に安定したサイトがいい』

『サイト運営そのものは慣れているので、テコ入れや修正だけで済むようなサイトが欲しい』

『今後のステージを見据えて、中規模のサイトを買ってみたい』

『なるだけ早く投資したお金は回収したい』


という方には、ぜったいに欲しいサイトだと思います。

該当する方は、ぜひこのまま読み進めてください。


まず、本サイトは生活情報を主に扱ったアフィリエイトサイトです。

具体的には、家電レビュー、引っ越し術、節約術などなどです。


執筆内容が全体的に、中長期にわたって検索されるようなものですので、とにかく記事量だけで勝負する類とは異なります。


主婦目線で書けるような内容で運営をスタートされたようですが、それこそ、ふつうの企業にはつくれない希少性の高いサイトになっております。


その証拠に、直近の数字も驚くほど良好で、2019年3月には、月商460万円を叩きだしています。


これを0から構築するのはとても大変です。

・読まれ続け、稼ぎ続ける記事内容を発見するノウハウ

・価値ある記事の執筆~修正


など、これらをひたすらPDCAし、サイトを構築していくだけでも、軽く数年は必要です。


実際、本サイトは運営歴が6年半!

相当なノウハウやテクニックなどが蓄積されているはずです。

今回は、この運営ノウハウも譲渡していただけます。(さらに、3か月のサポート期間も無償で提供してくれます)


さらに、アフィリエイトサイトにはめずらしいく、サイトそのものにコアなファンがついている、とのことです。


なんと、記事を公開してすぐに売上が発生するようですから、すでに、サイトそのものの認知度も高いことがわかります。


また、来訪者のほとんどが女性(30~40代)ということで、お金もあり、購買力が高いユーザーを集めることに成功しています。


ただし、2019年7月のGoogleアップデートの影響を受けて、「貯金」「家計簿」などのお金に関わる記事などに、アクセス減の影響を受けているとのことです。


しかし、全ての記事が影響を受けているわけではなく、依然として上位表示が取れている記事も残っており、今後の対策で売上を戻すことも可能とのことです。


その証拠に、アップデートで影響を受けた記事は、リライトしつつ公開日を変更することで、再度上がるものがいくつかあったそうです。


特に、圏外近くまで落ちた記事でさえも、リライトで上位に戻り、その後は比較的安定している、とのことです。


今回は、このような素晴らしいサイトを、「他の事業に専念したい」という理由で、売却を決定されています。


冒頭でお伝えした、

『どうせ買収するなら、一過性ですぐに稼げなくなるサイトではなく、長期的に安定したサイトがいい』

『サイト運営そのものは慣れているので、テコ入れや修正だけで済むようなサイトが欲しい』

『今後のステージを見据えて、中規模のサイトを買ってみたい』

『なるだけ早く投資したお金は回収したい』

という方には、ぜひ手に入れて欲しいと思っています。


本サイト運営者は、運営歴が20年もあり、運営マニュアル&3か月サポートも提供いただき、かつ、ドメインも6年半分のパワーがありますから、それだけでも、手に入れる価値があると思います。


ここまで読んで、ピンと来た方は、今すぐ、下にあるリンクをクリックして、無料資料請求をお申し込みください。


担当者からのコメント:

早めの投資金回収にも期待が高まるサイトだと思います。

これだけ長期運営して売却されるサイトは、なかなかありません。


ドメインパワーとコアなファンがいる、というだけでも、6年半分の時間を買うようなものですから、いかにお買い得かがわかります。
譲渡方法
直接
ページ数
約 1467 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
WordPress
更新人員
1 人
更新作業内容
調査4時間・執筆4時間/月更新5~10本前後
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル,その他,無料サポート期間3ヶ月、twitterアカウント(フォロワー146)、facebookアカウント(フォロワー962)
売却理由
他事業に専念するため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
交渉期限
2020年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから