サイト売買のサイトストック > 【大幅値下】「月間平均売上75万円超」精力剤の情報サイト(コンテンツ重視)

売却サイト詳細

■公開日:2019-09-25

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,ウーマン,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット 700 7件
【大幅値下】「月間平均売上75万円超」精力剤の情報サイト(コンテンツ重視)終了
希望価格(税別) 5,400,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
750,500 円 162 円 0 円 10,000 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 740,338 円 0 人
月間PV数 月間UU数
219,605 PV/月 151,316 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
当サイトはワードプレスで作成しており、性に対してコンプレックスを感じている20〜50代の男性に向けた「精力向上・精力剤等」の情報を提供しているサイトになります。

性に対してコンプレックスを感じて悩んでいる男性に特化し精力向上、精力剤、悩み解決方法を紹介しています。
「性に対してもっと自信を持ちたい」「せっかくなら女性にモテたい」「性に対する悩みを克服したい」「妊活やセックスレスなど夫婦の悩みが気になる」という男性が主なターゲットとなっており、悩みが解決するようなコンテンツを実体験を元に提供しています。


【アピール内容】
※上記の「月間売上」は「直近1年間の平均月間売上」です。また税抜きで計上しているものもあるため金額はもう少し高くなります。

※広告/販促費の1万円はサイト内の絞り込み検索ツールの利用料金です。(譲渡の時に解約してお渡し可能)

当サイトは2017年から運営しており記事数はトータルで151記事です。
その全部の記事が自分自身で書いたものになり、完全オリジナルコンテンツで構成されているサイトとなります。(ライターなど外注は一切使っておりません)


そのため他のサイトに書かれてあるようなありふれた記事とは違ってオリジナリティ溢れる内容となっております。

なぜなら、私自身が30代半ばまで性に対してコンプレックスがあり、それによって積み重ねた知識と経験が記事になっているからです。

また、当サイトは私の実体験の画像も載せているので信憑性の高い記事になっているコンテンツだからこそ訪問者にとって有益な情報が提供できており、リピーターがどんどん増えていくサイトとなっています。

1記事あたりの文字数も3000〜10000文字以上の記事もありしっかりと書いてあるので低品質と判断されることもなくコンテンツの追加や見直しをすればアクセスアップや売上アップが見込めるほどポテンシャルがあるサイトです。

サイトへ集客しているキーワードはビッグキーワードではなく、おおかたロングテールキーワードでアクセスを集めています。

また、ここ数ヶ月は他事業が忙しいため手を加えられていませんがアクセス、売上共に安定しています。

つまり、このサイトは「完全放置でも売上があがる事」と「手を加える(記事を追加する)ことでアクセスと売上が増加するポテンシャルを持っているサイト(過去に月間売上130万円も達成しています)」という事になります。

また、ASPの特別単価(特単)の継続利用権利も譲渡可能です。(ASP承諾済み)

サイトの運営実績がASPに認められたため特単アップしてきた実績がございます。今後もCV数・売上・集客した客の客単価のアップにより、さらに高額な特別単価(特単)の交渉が可能です。

SEO対策につきまして当サイトは、自作自演の外部SEO対策は全くしていないサイトのため、Googleからの警告等は一切なく安全にサイト運営しております。

その他にもGoogleサーチコンソールとGoogleアナリティクスのデータもお渡しすることができますので、購入後にサイトの生データ(クエリ等)を他のサイトに活かす事が可能なサイトです。

本来、このような好条件のサイトですので私自身も手放したくありませんが他事業に専念するための資金調達のためにきちんとサイトを運営して頂ける方へ譲渡したいと思っております。
譲渡方法 直接
ページ数 約 151 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2016 年 12 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
ワードプレス等の運営知識
更新人員 1 人
更新作業内容 記事の更新等
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,報酬の特別単価の引き継ぎ
売却理由 他事業へ専念するため
属性 個人
交渉期限 2019年12月

<一覧に戻る