サイト売買のサイトストック > FXトレードに関する学習講座アカウント

売却サイト詳細

■公開日:2019-09-05

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,システム 182 0件
FXトレードに関する学習講座アカウント
希望価格(税別) 7,500,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
200,000 円 2,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 198,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
1,000 PV/月 350 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
FXトレードに関する学習講座アカウントの譲渡になります。 初心者向け、中級者向けに各種コンテンツを販売しております。 いまは新教材は作らず、既存教材を販売している アカウントですが収益も安定しています。 教材は動画がほとんどです。これまでの販売実績は以下です。
【総販売数:700件以上】
【評価数:250件以上】
【総合評価:★ 4.9】
【フォロワー:200人以上】
【8月分粗利:220,000円】
【総粗利:4,500,000円以上】


【アピール内容】
手法やインジケーターなどの簡易的な商材ではなく、トレーダーとして独立するための教材が揃っております。

既存教材はステップアップしながら購入できるよう販売してますので学習を進めながらリピーターとして購入されることが多いです。

購入者さま自身のトレード習得の手助けにもなり同時にアカウントからの収益も見込めます。


なお、現状はメルマガやツイッターは一切稼働せずに教材の完成度だけで現在の粗利を達成しています。

今後はメルマガやツイッターを利用したり
新たにコーチングやWEBセミナーなどに幅を広げればさらなる収益アップも大いに可能です。

また、これまでの運営してきたからこそわかる
アカウント運営方法も多々ありますのでこれら引継ぎ時に全て詳しくお伝えしたいと思っております。

ご希望であれば継続的なサポートをしてくことも可能です。別途ご相談ください。


売却価格は、
今後2年間で充分に回収できる金額と判断し設定しています。


まずはお気軽にお問い合わせください。
譲渡方法 直接
ページ数 約 3 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2016 年 01 月
使用しているプログラム PHP,ETC
使用しているデータベース MYSQL,ETC
更新人員 1 人
更新作業内容 購入者様への対応
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権
売却理由 FXとは全く関係ない店舗事業を9月より始めたため、専業トレーダー、アカウント管理業務との3足わらじには時間的に無理が生じ始めました。

そこでトレード塾を運営されたい企業様、トレーダー向け商材販売サイトを検討している方、これからトレードを習得し人に教えたい方などに活用していただきたく、教材、コーチングのノウハウすべてまとめてお譲りいたします。
属性 個人
交渉期限 2019年10月

<一覧に戻る