サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ネットビジネス用ソフト&SEOソフト販売サイト(+ソフトの販売権・著作権)の売却

売却サイト詳細

公開日:2019-07-26

サイトストック利用説明

ネットビジネス用ソフト&SEOソフト販売サイト(+ソフトの販売権・著作権)の売却 終了

希望価格(税込) 214,500
サイト形態
ECサイト
カテゴリ
ビジネス,ショッピング
閲覧回数
1,215
交渉
2 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
ネットでビジネスや副業をする人向けのツール(ソフト)を販売するサイトです。
サイトコンテンツとドメインに加えて、2つのツールの著作権・販売権も売却します。
(どちらかというと、ツールの著作権と販売権をメインととらえていただければ)

譲渡するツールは
・ヤフオク出品中の企業の情報(住所・電話・アドレス等)を全自動で収集するツール
・Googleにて「逆SEO」をするためのツール

という2つになっています。どれも日々の業務を圧倒的に短縮してくれるツールなので、ほしい人は本当に欲しいツールだと思います。


作ったばかりのサイトであり、これから購入してもらう人のために、まだ販売もしていませんので、まっさらな状態で運営ができます。
2つのツールは完全オリジナル作品なので、他では販売されていません。(ヤフオク収集ツールは類似品が1か月3000円の利用料で提供されています)
どのツールも、欲しい人はのどから手が出るほど欲しいツールなので、販促すればかなり売れるのではないかと思います。
現在の販売金額よりも高額商材にするのもいいですし、思い切って集客用の無料プレゼントにするのもいいかもしれません。
譲渡方法
直接
ページ数
約 4 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 06 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
何もする必要はありません。
すべて自動で行ってくれます。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,その他,ソフトの著作権・販売権
売却理由
新規事業の軍資金にするため
属性
個人
交渉期限
2019年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから