サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【ホワイトSEO】小顔になる方法をまとめた情報サイト

売却サイト詳細

公開日:2019-06-28

サイトストック利用説明

【ホワイトSEO】小顔になる方法をまとめた情報サイト 終了

希望価格(税込) 440,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ショッピング,ファッション・美容,アート・文芸,暮らし・趣味
閲覧回数
1,113
交渉
3 件
月間売上
12,167 円
サーバ費
1,080 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1,000 円
月間営業利益
10,087 円
会員数
0 人
月間PV数
1,362 PV/月
月間UU数
1,054 UU/月
サイト概要
小顔にまつわる情報や小顔になる方法、また小顔注射(BNLS)についてまとめた情報サイトです。
サイトにはオリジナルのキャラクターを設けており、大きな顔で悩むアラサーをターゲットにしたサイトになっています。



美意識の高い男女が多くなってきている世の中、
今後、さらに伸びていきそうな市場である「小顔」に特化したジャンルでサイトを作成しました。

当サイトはアラサー女性に向けて情報発信しており、ペルソナに合いそうなオリジナルキャラクターの「さゆり」を設けて他のサイトとの差別化を図っております。

また、さらに差別化を図るために、「さゆり」の自己紹介文章をプロの声優さんにお願いして声を当ててもらっています。

必要であればそちらの音声ファイルもお渡しします。


現在、コンテンツが68記事ほどの情報を提供しています。

基本は小顔にまつわる情報を提供し、小顔に関わる商品やエステを紹介して売上を上げています。

とある小顔マスクが一時期人気が急上昇し売上が伸びたのですが、その小顔マスクの旬が過ぎた為か、売上が落ちてしまいました。

しかし、別の小顔マスクやエステに誘導していただければ十分収益を上げられる可能性があるでしょう。


また、SEO対策に関しましては完全ホワイトハットSEOで運営しております。
そのため、自作自演の被リンクなど一切しておりませんので、これまでGoogleからの警告を受けた事は一度もありません。


当サイトは、本来小顔サイトのオウンドメディアを作る予定で億単位でサイトを売却しようと考えていたのですが、弊社の軌道変更のため、こちらのサイトが育つ前に売却することになりました。


なので、引きつづきこちらのサイトを成長させていただき、より大きなメディアサイトになるよう育てていただける方にお譲りしたいと考えております。


今でも安定したアクセス数はあるので、記事の更新および改修を行っていくことで、さらにアクセス数は伸びていき、アドセンスなどと併用していけば、さらに売り上げが伸ばせるサイトだと考えています。


また弊社で運用予定だった今後の運用方法も必要であれば、運用マニュアルとしてお渡しすることも可能なので、ご相談くださいませ。



※上記売上、PV、UUは2018年7月から1年間の平均値です。


譲渡方法
直接
ページ数
約 68 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 09 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の更新&改修
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
新しい事業に専念するため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
非公開
交渉期限
2019年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから