サイト売買のサイトストック > (話題の引っ越し難民)光回線やwimaxの乗り換えに強いアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

■公開日:2019-04-11

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
アフィリエイト コンピューター・インターネット 128 0件
(話題の引っ越し難民)光回線やwimaxの乗り換えに強いアフィリエイトサイト
希望価格(税別) 260,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
0 円 10,000 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 -10,000 円 0 人
月間PV数 月間UU数
10 PV/月 10 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
中古ドメイン利用!ネット回線、引越し、買取り案件系アフィリエイトサイト



【アピール内容】
【アピール内容】
今引っ越し難民が話題になっています。
ヤフーニュースでも取り上げられ、今見積もりだけでもとった方が良いと進めると効果的かと思います。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313884

Googleの検索結果で上位の物も多いです。
最近のグーグルアップデートで大きな順位の変動がありましたが数ヶ月放置状態でもこの結果です。


放置状態と時期で競合が更新しはじめているので2018年の年末より多少順位は落ちていますが更新していけば上がると思われます。
前のデータもダウンロード出来るデータに入れておきます。
以前より競合ページ数が圧倒的に増えているので順位的には落ちていますが、十分対抗していけると思います。
表示回数が多いので記事タイトル、メタなどを編集するだけでクリック数は増えると思います。
引っ越し時期は4月と考えがちですが引っ越し難民の件で今があつい時期かと思います。

一例
wimaxから光 乗り換え
約 460,000 件中 3ページ目

引越し業者のホンネ
約 161,000 件中 1ページ目等。。




アクセス解析等外してあるのでSearch Consoleでのデータとなります。
(20190215データ)
総リンク数 565件
過去90日データ 画像別途。
合計クリック数 39
合計表示回数 4660


月間売上:広告を外している為 0円
過去にはありましたがASPの管理画面で見られない期間ですので0としておきます。

またPV等のデータも画像提供しておりますので概算としておきます。

PC、モバイル対応
ASPの契約は全て解除済みです。

引っ越し見積もり案件は勿論、回線案件、物を置くレンタルスペース、家財売買など大きく広げていけるサイトです。



元々サテライト扱いですが同様サイトを整理している過程で喜んで頂けたので残りの出品です。

サイト名:引越し見積もり 相場など迷ったらここ!
サイトURL:http://www.bestxmove.net/

2010 04頃より引越し系で運営されていたサイトの中古ドメインを利用し2015 08頃より当方にて運営。
https://web.archive.org/web/20100801000000*/http://www.bestxmove.net/



※ コストはサーバー代金とドメイン代金くらいです。
他は以下エクセルファイルを参照してみて下さい。
http://rururiri.com/databestmovever001.zip


元は引越しサイトですがネット回線の乗り換え系キーワードに強いので手を加えると楽に維持できるのではと思います。
引越し見積もりよりも単価が圧倒的に高いですしキャンペーンを出す会社が多いです。



注意点
サイトはSIRIUSといったサイト生成ソフトを使って作成しております。
お持ちで無い方は別途入手されると編集は楽ですが生成ファイル一式をお渡し致しますのでご自身で編集なされても良いかと思います。
http://m.q0o.net/m/luf90f

このサイトは元々サテライト扱いで、同様の構成のサイトが4つほどありますが完全放置です。
2つは売却済みで他の方が運営されています。
勿論これ以上増やすことはありませんし、スパム扱い等も受けておりません。
運営してから今まで上記の通りのキーワード等で上位表示されております。
サイトだけではなく、ドメイン自体にも価値があると思います。


また同様の構成であってもそれぞれ引越し系キーワードを強くしたりフレッツ光を強くしたりして差別化しています。
このサイトに関しては「光 wimax 乗り換え」などを重視しているサイトとなります。
今の構成にオリジナルの記事を追加していけばどんどん差別化は図れると思います。


外注さんに別途50記事とか書いてもらえば楽かも知れませんが使い方はあなた次第です。
サテライトにするもよし、メインに変えていくのもよしです。
実際に広告を貼り付けてあった場所には(広告貼り付け)と記載してあります。
テンプレートを変えるだけで全く別サイトに見えるので複数運営していくのも良いのでは?と思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お渡しする物。
被リンク付き中古ドメイン
サーバー内データ一式
SIRIUSバックアップファイル


アップロードが完了してサイトが表示された時点でお取引終了とさせて頂く予定です。
サポートが必要な場合は可能なレベルであればサポート致します。
(基本的な部分はお調べ下さい。)





当方と致しましてはお互いが心地良く出来るお取引を望んでおります。
デジタル商品に付き返金等には応じられませんので納得の上入札して下さい。

大変申し訳けありませんが、他でもオファーをかけておりますので、早期終了ありえます。
まずはお気軽にお問い合わせ頂けたらと存じます。

宜しくお願い致します。
譲渡方法 直接
ページ数 約 50 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2009 年 11 月
使用しているプログラム ETC
使用しているデータベース ETC
運営に必要な
知識・技術
html
更新人員 1 人
更新作業内容 一応1時間としていますが、季節物サイトですので、時期にだけ更新するといった程度で十分かと思います。
また外注さんにお願いすれば記事を自分で書く必用も無くなり資産として考えるのも良いかと思います。
運営形態 ALL
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 他業務が忙しく手が回らない状態で放置も勿体無いので運用されたい方がおられたらお譲りしたいと考えました。
20190215にドメイン延長更新をしましたので、応募が無ければ広告貼り付けをし時期を見て運営継続も考えています。
属性 個人
交渉期限 2019年06月

<一覧に戻る