サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック >  初心者向けのロードバイク紹介サイト

売却サイト詳細

公開日:2019-03-14

サイトストック利用説明

初心者向けのロードバイク紹介サイト 終了

希望価格(税込) 176,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
車・バイク,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味
閲覧回数
1,218
交渉
2 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
ロードバイクやクロスバイクを紹介したアフィリエイトサイトです。これからスポーツタイプの自転車に乗ってみたいと思っている方に向けた内容となっています。具体的には種類やメーカー、乗り方の説明、必要なアイテムなどの紹介をしています。自転車の専門知識は特に必要ありませんので、ロードバイクに乗ったことがない方でも運営が可能です!




暖かくなり、これから自転車で通勤・通学したいという方も増えてきます。自転車は誰でも気軽に始められ、趣味・ダイエットとして非常に人気の高い乗り物です!今後さらに需要が高まる可能性があります!正しく運営できれば、安定した収入を得ることも夢ではありません!お気軽にお問い合わせください!
SIRIUSで作成しております。PCだけでなくスマホ、携帯からでもアクセス可能です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 11 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2018 年 06 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新作業内容
特になし(必要に応じて記事を追加してください)
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
個人的な事情で運営を続けることが難しくなったため、興味がある方にお譲りしたいと思います。
属性
個人
交渉期限
2019年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから