サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 人気動画の上位10項目をまとめた、動画まとめサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-10-24

サイトストック利用説明

人気動画の上位10項目をまとめた、動画まとめサイト 終了

希望価格(税込) 385,000
サイト形態
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
1,828
交渉
8 件
月間売上
55,000 円
サーバ費
800 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
54,200 円
会員数
551 人
月間PV数
3,700 PV/月
月間UU数
560 UU/月
サイト概要
日本人なら誰でも興味のある動画のカテゴリーを10項目をまとめた、動画まとめサイトです。Youtube動画で再生回数の多い動画の上位だけを集めましたので、普通のアクセスされます。カテゴリーとしましては、HikakinTV、
ヒカル(Hikaru)、Fischer’s-フィッシャーズ、はじめしゃちょー(hajime)、SeikinTV、AKB48、パチンコ、パチスロ、歌ってみた、
やってみた、になります。最近は宣伝活動をしていないためアクセスも月に4000くらいになりましたが、一時は3倍くらいありました。宣伝すると、またアクセス数が増えて広告収入も増えると思います。最近別のブログからWordpressに移行して、デザイン、ドメインを刷新しましたので、洗練された見やすいサイトになっています。
会員制では無いため会員というのはいませんが、新規で訪れた方のユーザ数を記載させていただきました。


各カテゴリで新しい動画がアップされれば、自動的にサイトにアップされる、完全な全自動放置型のまとめサイトですので、自分で動画サイトの更新をする必要がありません。Wordpressで構築していますので、メンテナンスも簡単で、ほぼ不要です。(不適切な書き込みの削除くらいです)
再生回数の多い人気カテゴリーの上位だけを集めたサイトですので、閲覧者はその動画に関連する動画をいちいち探さなくても、まとめて閲覧が可能なサイトになります。本サイトをお求めの方には、付帯サービスとして非売品の「集客を上げるためのノウハウ全20ページ」をお付けしますので、これを実践していただけましたら、アクセスアップにつながります。まとめサイトは人気がありますので、宣伝をしっかりして集客さえすれば、A8などの広告収入で月に数十万は行くと思います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 1034 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2016 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
Wordpressで広告タグを差し替えますので、Wordpressの知識は多少あった方が良いかもしれません(初めてでも簡単にできます)
更新人員
1 人
更新作業内容
全自動更新ですので更新作業は不要ですが、広告会社から内容が変更になったとか、打ち切りになったなどの変更依頼がよくあるため、広告の差し替え作業と、サイト内に不適切なコメントがあった場合の削除作業があります。また、直接依頼があった際にオリジナルの広告バナーを作成して、期間貸しで広告を掲載する事もあります。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,その他,集客アップのノウハウキット(PDF)
売却理由
刷新もしてやる気満々でしたが本業が忙しいため、マメに広告を差し替える時間が無くなってきました。
属性
個人
交渉期限
2018年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから