サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 10代の子供に着目した成長サプリメントに関する情報サイト

売却サイト詳細

公開日:2018-07-12

サイトストック利用説明

10代の子供に着目した成長サプリメントに関する情報サイト 終了

希望価格(税込) 1,870,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,学校・教育,ニュース・情報,ファッション・美容,アート・文芸,暮らし・趣味
閲覧回数
1,492
交渉
10 件
月間売上
203,097 円
サーバ費
1,250 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
201,847 円
会員数
0 人
月間PV数
1,272 PV/月
月間UU数
646 UU/月
サイト概要
10代の子供の成長サプリメントに特化した情報サイトです。
記事の中で成長サプリメントの比較、子供の成長に関する情報記事を提供し、雑誌や広告で話題の某成長サプリメントを上手に絡めながら収益化を図っています。上位表示キーワード多数有り。


当サイトは 2015年4月に開設してから、毎月安定して売り上げが発生しております。


オリジナルのコンテンツとユーザー目線にたった有益な情報を提供しているため、アクセス数の割に大きな売上が発生しております。


収益化のメインは人気の某成長サプリメントですが、関連キーワードからのアクセスも多数あるため、さらに記事のテコ入れや記事追加をしていくことで大幅なアクセスUPに繋がり、より売上UPを図ることのできるポテンシャルを持ったサイトとなっております。


また当サイトは夏に売り上げが伸びる傾向にあることに加え、7月(今月)から報酬単価が35%→59%(約1.7倍)に増えるので今月から、さらに大きな売上を伸ばすことができるサイトとなっております。


流入キーワードとしては、検索エンジンで商品名を調べた際、1ページ目の上位に当サイトがきているため、ここからのアクセスで成約することが多く。「商品名+▲▲+●●」と検索した時にも上位表示されているキーワードがいくつもあり、こちらのアクセスからでも多くの成約が取れています。


これらは Yahoo!の虫眼鏡キーワードに表示されているキーワードですので、アクセスが今後も安定するサイトと言えます。


SEO対策に関しまして過度なSEO対策をしておりませんので、これまでGoogleからの警告を受けた事は一度もありません。


今でも安定したアクセス数と売上はあるものの、今後はアドセンスなどと併用していけば、さらに売り上げが伸ばせるサイトと言えます。


また、扱っている某成長サプリは世間で非常に広く認知されている商品なので、今後も安定した需要があると思われますし、 仮に成長サプリの商品を扱っている企業様が当サイトを運用された場合、ジャンルの幅を広げる事ができる良い媒体です。


※上記売上、PV、UUは2017年7月から1年間の平均値です。
※今月7月から特別単価が35%→59%(約1.7倍)になります。
譲渡方法
直接
ページ数
約 37 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 03 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
HTMLの簡単な知識
更新作業内容
直近半年は記事更新をしていません。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
本業が忙しく手が回らなくなったため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
非公開
交渉期限
2018年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから