サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【価格変更】格闘ゲームに関する情報をまとめたサイト+Twitterアカウント

売却サイト詳細

公開日:2018-02-21

サイトストック利用説明

【価格変更】格闘ゲームに関する情報をまとめたサイト+Twitterアカウント 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
1,230
交渉
2 件
月間売上
17,047 円
サーバ費
515 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
2,000 円
月間営業利益
14,532 円
会員数
0 人
月間PV数
449,617 PV/月
月間UU数
51,090 UU/月
サイト概要
格闘ゲームに関する掲示板やTwitterをまとめたり、動画や記事などを紹介しているサイトです。
サイト内に設置しているTwitterアカウントも譲渡いたします。


格闘ゲーム界を少しでも盛り上げたいというコンセプトで始めました。

ライブドアブログで約2年ほど運営していて、後半の1年は月間PV数は30万以上で安定していました。
ワードプレスへ2018年の2月上旬に引越しをしたばかりで、現在は一日のPV数が約8000程となっています。

引越直後ではありますが、『ゲーム名 まとめ』で検索を掛けても以前と同じように検索ページのトップに来ます。

Twitterアカウントはサイトと連動しているため、サイト内で記事公開をすると自動で同時につぶやかれます。
また、プロのツイートや公式サイトの情報などユーザーの関心がありそうなものを積極的にリツイートすることによって国内外問わずフォロワーが増えています。

現在のフォロワー数は1,200以上(2018年4月現在)となっていて、大半はこのゲームのファンで構成されています。


当サイトの運営はまとめツールを使う事で可能となります。
しかし当方が使っているまとめツールは譲渡することができませんので代わりになるまとめツールの種類・使い方をまとめた冊子をお渡しします。

よってサイトを譲渡したあとでも今と同じような運営が可能です。

まとめツールを使うと初心者でも安心してまとめ記事を作成することができます。


プロの格ゲープレイヤーをスポンサードしているPCメーカーとも当サイトを通じて繋がりがありますので、アクセス数を増やすことで広告枠を買ってもらうなどアドセンス報酬以外のマネタイズも可能性があります。


このゲームは過去作でも毎年大会が行われるほど人気がありますので、今後もバージョンアップが続く限りアクセス増が見込めます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 8418 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 02 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル
売却理由
他事業に集中するため
属性
法人
交渉期限
2018年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから