サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【プロ監修】国内FX・海外FX特化ブログ!独自コンテンツ多数!オリジナルEAもあります

売却サイト詳細

公開日:2024-03-26

サイトストック利用説明

【プロ監修】国内FX・海外FX特化ブログ!独自コンテンツ多数!オリジナルEAもあります

希望価格(税込) 1,089,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報
閲覧回数
180
交渉
0 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,000 円
会員数
0 人
月間PV数
528 PV/月
月間UU数
125 UU/月
サイト概要
国内FXや海外FXに特化したブログです。



◉概要
国内FXや海外FXに特化したブログです。
公開済みの記事が約150記事あり、すべてFX専門ライターが執筆した高品質の記事となっております。
中には実際のトレードを分析した記事などもあり、独自性はかなり高いかなと思います。

ただ、小規模でやっていたため、やはり1000記事単位で記事を投入されている大手企業ブログに勝てず、撤退することになりました。

当初は国内FXでSEOを攻略しようとしていましたが大手企業に勝てず、海外FXや自動売買の方向へ戦略を変更しています。特に海外FXは大手も手を出していないキーワードが多数あり少しずつ伸びていますので、継続して記事投入することで売上もで始めると思います。新しい海外FX業者もどんどんでてきますので、そのあたりの記事を書いていけば、完全なブルーオーシャンでかなりの売上を出せるのではないかなと思っています。

また、当運営は小規模なためリソース不足でしたが、SNSにも力を入れてもらえれば、さらなる集客UPも見込めます。

当方、オリジナルEAの制作が完成し、それを販売する予定でした。リソース不足により販売には至りませんでしたが、今回サイトの売却にあたり、特典としてつけさせていただきます。

EAについて、詳細を知りたい方はぜひお問い合わせください。



◉サイトの運営について
当ブログはWordpressによる運営をしているので、慣れている方であれば購入すぐに運営開始できるかと思います。テーマは無料テーマのCocoonを使っており、子テーマのCSSにてデザインを設定しております。Cocoonは情報がネットに多数出回っているので、プログラミングの知識がなくてもカスタマイズできると思います。その他、誰でも簡単に編集可能なウィジェット機能も使っているので、Wordpressへのログイン後にご確認いただければと思います。

少し特殊な設定として、ショートコードを使えるようにしているので、おすすめの取引所をまとめたHTMLやURLなどを、コピペで簡単に貼り付けできるようになっています。プログラミング素人でも簡単に扱えるので、特に難しい点はないかなと思います。実際、FXライターさんでも問題なく扱えていました。

むしろ、囲み線や吹き出しを設定する際に、HTMLやCSSの知識がないライターさんでもコピペで使えるようにしていたので、運営も非常に楽でした。もちろん、ショートコードを使わない方針での運営も可能です。

また、ブログには「筆者」の紹介コーナーもありますが、記事自体に属人性はありませんので、どなたでも同じようにブログ記事を書いていただくことは可能です。

専属のライターさんが必要であれば、優秀な方が1名いらっしゃいますので、ご紹介することも可能です。(お受けいただけるかどうかはわかりませんので、直接ご相談ください。)

◉移管について
現在、1サーバー、1ドメインで運営をしておりますので、こちらで支払い契約を解除したのちに、サーバーのアカウントをお渡しします。

現在、2024/10/31まで支払い済でサーバーをご利用いただけますので、それまでに移管を済ませていただいても良いですし、そのアカウントで継続して運用していただいてもかまいません。
もし継続して運用される場合は、2024/10/31までに支払い契約を済ませれば、引き続き同じサーバーをご利用いただけます。不要であれば解約していただいて問題ありません。

サーバーアカウントをお渡しするのみになりますので、特にサイト売買が初めての方であれば、ドメイン移管やデータ移行をせずに運用いただけるので、非常に安心かなと思います。Wordpressにアクセスしていただくだけで、そのままご自身のサイトとして運用いただけます。

もちろん、その他サイトにひもづく情報(WPアカウント情報など)はすべてまとめてお渡しさせていただきますので、ご安心ください。

◉最後に
このブログは誰かから購入したものではなく、私がゼロから作り上げています。
デザインも、運用もすべてゼロから始めたものなので、時間はかかりましたが、非常に愛着のあるブログになっております。購入希望の方は、できれば同じように、愛着を持ってブログを育ててくださる方が良いなと思っています。

何かご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 155 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2022 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
Wordpress
更新人員
1 人
更新作業内容
記事作成
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
リソース不足なため
属性
個人
交渉期限
2024年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから