サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【WordPress】有料テーマを独自にカスタマイズしたマッチングWEBサービス

売却サイト詳細

公開日:2024-03-25

サイトストック利用説明

【WordPress】有料テーマを独自にカスタマイズしたマッチングWEBサービス

希望価格(税込) 1,210,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
209
交渉
1 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
数ある売却案件の中、当案件をご閲覧いただき誠にありがとうございます。

本年1月に完成したばかりのWEBサービスになりますが、プライベートの私情により資金が必要となり売却を検討しております。
広告やプレスリリース等では配信しておりませんが、現状は検索エンジンにインデックスされている状態です。

営業活動を行っておりましたが、分野最大手の企業様一社のみご協力をいただける形となっております。

詳しいサービス内容についてはお問い合わせをいただきましたら資料と合わせてご説明をさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


◯ジモティに近いB向けのWEBサービスです。
◯いいね、フォロー、DMなどのソーシャル機能に加えて機能を多数実装しております。
◯自社で運営できるリソースが十分にある。ユーザーを抱えており、他のサービスに相乗効果を持たせて展開したい方にはオススメの案件かと思います。
◯WordPressでの管理となる為、専門的な知識が不要です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 10 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2024 年 01 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
PHP.JavaScript.HTML.CSS
更新人員
1 人
更新作業内容
特に更新作業は必要とせず、ユーザーが集まり次第、お問い合わせなどの対応が必要になってくるかと思います。
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,その他,取引先の引き継ぎについては買収いただける前に確認を行います。
売却理由
家庭内の問題によりまとまった資金が必要になった為、売却を考えております。
属性
個人
交渉期限
2024年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから