サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 人気絶好調の投資に関するバーティカルメディア

売却サイト詳細

公開日:2024-03-22

サイトストック利用説明

人気絶好調の投資に関するバーティカルメディア 終了

希望価格(税込) 511,500
サイト形態
その他
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
294
交渉
4 件
月間売上
41,000 円
サーバ費
400 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
40,600 円
会員数
167 人
月間PV数
10,149 PV/月
月間UU数
100 UU/月
サイト概要
皆さま、バーティカルメディアというのをお聞きになられたことはあるでしょうか?分かりやすく言いますと垂直型メディアで、多数の話題を集めず、1つの特化した話題を深堀りしてゆく「特化型のメディア」となります。ですので、〇〇ならこのサイト、とブランディングしやすいわけですね。例えば、クックパッドはレシピというブランディングで、トリバゴはホテルの費用比較というブランディングが確率されています。そこで当サイトは、事前に決めたキーワードがブランディングとなるバーティカルメディアとなり、利用者が絞られていますので広告主も広告を出しやすいというメリットがございます。


どなたも興味のある投資に関するコンテンツをわかりやすく解説していますので、利用者は増える一方です。

サイト自体は非常にキレイに制作していますので、すべての端末に見やすく表示されます。そのため、いつでもどこからでもメンテナンスができます。

投資については、若い20代の方や男女に関係無く今後の資産形成をお考えの方も多く、また30代から60代の方も、現資産をさらに増やしたいとお考えの方が多いため、ユーザー層の年齢幅は非常に広いのが特徴です。

特にご経験や知識などを必要としないサイトにしてありますので、副業やサイト運営が初心者の方でもサイト運営ができるところが他のサイトと異なります。

現在リソースの関係で止めている内容(事業)もございますが再開すると去年、一昨年のように年間売上120万超えも期待でき、まだまだ可能性を秘めたサイトです。現在は楽な広告をメインにしております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 38 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 11 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
知識は特に不要(WPの知識があれば可ですが無くてもお教えします)
更新人員
1 人
更新作業内容
不要なデータの削除、広告差し替えなど
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由
後継者不在と事業の選択
属性
個人
交渉期限
2024年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから