サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【価格変更】海外医薬品&サプリの個人輸入代行販売サイト【代理店募集権利付】

売却サイト詳細

公開日:2016-10-14

サイトストック利用説明

【価格変更】海外医薬品&サプリの個人輸入代行販売サイト【代理店募集権利付】 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
ECサイト
カテゴリ
ファッション・美容,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味
閲覧回数
2,374
交渉
6 件
月間売上
0 円
サーバ費
3,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-3,000 円
会員数
0 人
月間PV数
500 PV/月
月間UU数
200 UU/月
サイト概要
海外の人気医薬品やサプリメント・美容品その他グッズなどの個人輸入代行サイトです。

画像入りで約500種類以上の商品を登録しますので、すぐにでも運用開始可能です。
最新の専用テンプレートを使用しているため見た目もいいと思います。


大手カートサービスを利用していますので、管理も楽で機能追加も簡単にできます。
また、有料オプションで集客プランがいろいろ用意されています。
メールや電話によるサポート体制もしっかりしていますので、ECサイト初心者の方でも問題ないかと思います。


実際の運営についてですが、基本的には問合せや注文メールへの対応のみで、発送手配などは国内の代理店が行ってくれます。
仕入れも発生しませんからリスクも最小だと思います。もちろん取引は全て日本語のみで、資格や免許なども一切不要です。

この「総代理店」については基本的にクローズ案件のため、一般のサイト売買市場に出回ることは非常に稀です。
ブログやSNSでフォロワーを多く持っていたり、自前のメルマガ会員を抱えている方には特にお奨めできる案件かと思います。
ただ私はまったくゼロの状態からこの分野に取り組み、一年くらいで数名の方に代理店加盟して頂きましたので、これから始めてもまったく遅くはないと思います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 550 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 04 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特になし
更新人員
1 人
更新作業内容
トップページ商品登録変更など
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,取引先の引き継ぎ
売却理由
過去に別のサイトを運営していましたが、本業が忙しくなったため譲渡しました。
今年になって時間が出来たため、また再開しようとサイトを作りましたが、長期の海外赴任が決まったためこの機会に総代理店の権利も手放し、この業界からの完全引退を決めました。
属性
個人
交渉期限
2017年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから