サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > FX総合情報ブログ(継続報酬型)+フォロワー3万人超アカウントセット

売却サイト詳細

公開日:2016-08-01

サイトストック利用説明

FX総合情報ブログ(継続報酬型)+フォロワー3万人超アカウントセット 終了

希望価格(税込) 8,910,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
1,805
交渉
5 件
月間売上
450,000 円
サーバ費
2,160 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
447,840 円
会員数
100 人
月間PV数
16,000 PV/月
月間UU数
7,500 UU/月
サイト概要
■ブログの内容
FX関連の情報を提供するブログとなります。

主に、世界情勢や経済状況、今後の展開予測や自身の取引履歴公開、取引手法やツールをメインに記事を執筆しております。

FXトレーダー、株式売買の経験がある方なら、ごく普通に運営頂けるかと思います。

また、FXの知識がない方でも、FXの知識があるライターさんに記事を執筆頂ければ、十分運営可能な内容となっております。


■強み
自身でプログラムしたツールをブログ上で無料公開しているおります。

これはトレーダーにとって需要のあるツールで特定のキーワードで検索すると、検索上位に位置しており、DMM.comなど大手の証券会社を抜いております。

■Twitterアカウント
ブログ記事を投稿しするとTwitterアカウントでつぶやく設定をしており、このアカウントのフォロワーは3万人を超えております。

このアカウントもセットでお渡しします。

■主な収入源
日本では、海外FX業者の利用者が多く、中でも一番人気のある業者でアフィリエイトしております。

主な収入源は海外FX業者のアフィリエイトとなり、今現在約15名前後のトレーダーがFX取引をしており、そのトレードの一部が継続報酬となっています。

2016年の報酬合計は約「$30000」であり、報酬確定時のドル円レートによりますが、日本円換算で300万円以上発生しております。

年始から最新までの報酬合計を7ヶ月で平均すると、月あたり約45万円となり、多い月では月$7000の報酬も発生しております。

■顧客引き渡し
今現在私が得ている報酬の発生源を全てお渡しします。

希望があれば、アドセンスやアフィリエイト広告のID書き換え、初期のID設定などはすべて書き換えてお渡しします。

■売却金額について
この半年で報酬が増えてきておりますので、自身で運用していれば十分回収可能な見込みではあるのですが、早急に資金が必要になったため、ブログを手放す決意をしました。

売却金額は上記45万円を18ヶ月分で設定させて頂きました。

どうぞご検討よろしくお願いします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 652 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2013 年 10 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
FX、株、世界経済情勢
更新人員
1 人
更新作業内容
ブログ記事の執筆
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,会員データ引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由
資金繰り困難なため
属性
法人
交渉期限
2016年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから