サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ファッション系ストリートスナップ(写真)サイト

売却サイト詳細

公開日:2014-02-17

サイトストック利用説明

ファッション系ストリートスナップ(写真)サイト

希望価格(税込) 1,650,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
4,442
交渉
3 件
月間売上
55,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
500 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
54,000 円
会員数
0 人
月間PV数
200,000 PV/月
月間UU数
15,000 UU/月
サイト概要
街行くお洒落な人に声をかけ、写真を撮らせてもらうストリートスナップ(ファッションスナップとも言われます)を毎日更新しているウェブサイトです。


2011年1月の開設から約3年経過しています。

ストリートスナップはファッション系ウェブサイトにおいて、欠かせないコンテンツであり、汎用性が高いです。
そのまま運営はもちろん、ファッション系サイトのコンテンツとしていかがでしょうか?
ストリートスナップのサイトとしては比較的長く継続されており、ブランド価値があると思います。

フォロワー9500人以上のtwitterアカウント、
いいね!500以上のfacebookアカウントも付属します。

Yahoo!カテゴリに登録済みです。
(自発的に登録したものではなく、いつの間にか登録されていたものになります。)

半分趣味で個人で運営しているため、今までadsense以外の広告も入れず、自発的に純広告を入れる等のことをしていませんでしたが、そういったことも可能と思います。

php+html+css+mysqlで構築されています。(全て自作です。)
投稿予約のための管理画面も用意してあります。

必要であれば、簡単な更新方法を載せた運用手引き書を用意します。

また、交渉していただけると助かりますが、必要であれば譲渡後一ヶ月程度のコンテンツも用意いたします。

コンテンツは業務委託契約等でフリーのカメラマンや専門学生、大学生等に委託することも可能かと思います。(ストリートスナップをコンテンツにもつメディアを運営している各社、そういった方法で運営されている所が多いです。)

私は個人ですが、既にウェブサイトの販売経験はありますので、ご安心ください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 4000 ページ
メルマガ
なし
GooglePGR
2
SEO対策
なし
運営開始時期
2010 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
特になし
更新人員
1 人
更新作業内容
写真撮影(運営・更新時間のほどんどは写真撮影です)写真のサイズ変更、アップロード管理画面での更新予約作業
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル,その他,金額にもよりますが、一ヶ月分程度のコンテンツもおつけ出来ます。
売却理由
個人運営ゆえに多忙のため。
属性
個人
交渉期限
2014年04月
コメント
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから