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サイト売買のサイトストック > 【値引き交渉可】ライン@有効人数8620人の顧客リストを販売致します。

売却サイト詳細

公開日:2021-11-29

サイトストック利用説明

【値引き交渉可】ライン@有効人数8620人の顧客リストを販売致します。 終了

希望価格(税込) 5,500,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
986
交渉
2 件
月間売上
3,000,000 円
サーバ費
5,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
2,994,500 円
会員数
8,600 人
月間PV数
8,000 PV/月
月間UU数
8,000 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】

LINE@アカウントの譲渡となります。

運営歴は1年ほどです。

属性は投資系、アフィリ系、物販系となり、
様々な案件でも高インプレッション数を取っております。


※月1回は教育配信(マインド系や無料で手法公開、プレゼントPDF配布)を行なっており、
反応率が下がらないように維持しております。

・偽物ユーザーの水増し一切ありません。
・純粋なユーザーのみとなります。


また、リストの特徴として、

✅号外依頼を何回も受け付けて顧客にしつこく連絡するなどの行為は行なっておりません。

✅号外先のセールスが超高額などの場合、リストが腐る為、基本的に依頼を受けていません。

✅集客方法として、何回も号外依頼などを受けている(反応率が悪いリスト)所からの流入ではありません。

という風に自社である程度教育、リストの質をコントロールをしてセールスを打ち込んでいる為、
(自社セールスは高額で最大10万円)
(基本的には約2万円の月額多め)
顧客の動きも活発になります。


※相互リストや現金プレゼント系リスト、大型プロダクトローンチ系リストは
流入しないように選定しています。


下記一部結果となります。
(※副業系から大きく離れなければ、基本的に数字は出る感覚となります。)



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例1)
自社の投資系商材(システム販売)にて、
502人が流入、
ROAS 656%を出しております。(2021年9月)

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例2)
他社の号外依頼(物販)にて、
誘導流入79人で、
ROAS 843%を出しております。(2021年10月)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例3)
自社投資系商材(システム販売)にて、
284人が流入、
ROAS 450%を出しております。(2021年8月)

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例4)
自社投資系商材(サロン型)にて、
39人流入で、
ROAS 743%を出しております。(2021年10月)

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例5)
自社アフィリエイト商材(勉強型)にて、
143人が流入、
ROAS 313%を出しております。(2021年7月)

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【各アカウント数】

総ターゲットリーチ 8620人
(アカバン対策のため、複数に分けており、また配信コストを抑えるため、
全てタイアカウントを使用しております。)


✅ライン1
ターゲットリーチ 822

✅ライン2
ターゲットリーチ 237

✅ライン3
ターゲットリーチ 939

✅ライン4
ターゲットリーチ 1163

✅ライン5
ターゲットリーチ 616

✅ライン6
ターゲットリーチ 1059

✅ライン7
ターゲットリーチ 730

✅ライン8
ターゲットリーチ 1150

✅ライン9
ターゲットリーチ 987

✅ライン10
ターゲットリーチ 917


※日々のブロックなどによって、
多少の数字は変動しております。


上記、流入人数が少なく見えますが、
一気に全アカウントに号外を流し、しつこく誘導をするという事を行なっていない為、(リストの質を調整する為)
1セールスにおいて自社でも流入が少なめになります。

もちろん、過度に連絡を送ればもっと流入をする場合もあります。


※上記数字と全く同じような数字が出る保証は出来ませんが、
セールスの流れとしてはごく普通で下記にて共有致します。



セールス方法としては、

ライン誘導

講義型、パワポ型での教育(特典あり)

セールスLP公開

という流れになります。


※いきなり電話でのセールスなどは上記の数字より大幅に下がる可能性があります。


上記人数を1つにまとめて何度も配信を行っているアカウントと違い、
各アカウントごとに教育や配信の時期をずらして調整をしている為、
反応率は総計で上がるように調整しております。


セールス使用時以外にも、
号外用リストなどの使用、無料案件配信などの使用など、様々な使用用途があります。


『ポイント1』
ライン@では、メルマガの6倍の開封率と言われております。
しっかりと教育を行い、信用ができている状態となりますのでお客様の質は高い方となります。


『ポイント2』
リストや現金プレゼント系リスト、大型プロダクトローンチ系リストは流入しないように選定しています。
(※リストの質が落ちる為)


『ポイント3』
上記人数を1つにまとめて何度も配信を行っているアカウントと違い、
各アカウントごとに教育や配信の時期をずらして調整をしている為、
反応率は総計で上がるように調整しております。


『ポイント4』
反応率が落ちているリストとの相互配信、
過度な号外配信などを行っていない為、顧客の教育は出来ている状態です。


『ポイント5』
広告などで集めた顧客よりも反応率がよく、
広告費をかけて8600人ほど集客するよりかは、
まとまった状態で仕入れた方が効率的かつ費用は抑えることが出来ます。


『ポイント6』
垢バン対策として、アカウントを分散しているので、
購入後、数回配信で1つのアカウントが潰れてしまうなどの事が起きないようにしています。

譲渡方法
直接
ページ数
約 10 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2021 年 01 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
週1、もしくは月1回の教育配信を行うことにより、反応率の上昇が見込めます。
運営形態
PC
譲渡対象物
会員データ引き継ぎ
売却理由
今回、共同でリストマーケティングを行ってきましたが、
自社、共同相手共にセールス商品が尽きており、
また教育は行なっているものの、号外広告でのマネタイズは一切行わないとの共同相手の意見により、
まとまった額で譲渡できる方を探しております。

ただし、全体リーチを1リスト相場で計算を行うと額が大きすぎるので、
極力1リストの相場の半分ほどで調整をし、受け取ってくださる方を探しております。
属性
個人
交渉期限
2022年03月
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