サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

メディア掲載詳細


   <<『月間ネット販売』2007年5月号に弊社平野とサイトストックが紹介   TOP    VENTURE TIMES 4月号でサイトストックが紹介されました >>

サイトストック サービス開始!
2007/03/01
デジパは、2007年3月1日、ウェブサイトの現金価値にスポットを当てたサイト流通サービス『SiteStock(サイトストック)』をリリース致しました。

デジパは『SiteStock』によってウェブサイトを流通させ、本当に必要な企業に最適な状態のウェブサイトが出会うチャンスを創り上げお客様のビジネスシーンを加速させます。

『SiteStock』(登録無料)は、デジパが300社以上の企業ウェブサイトを手掛ける中で培ったウェブサイト構築・運営・プロモーションのノウハウを活かしたサービスであり、ウェブサイト売買のエージェントとしての機能はもちろんのこと、今までこの業界には無かったサービスとして、お持ちのウェブサイトの現金価値を向上する独自サービスを提供致します。

コラム「サイトの価値を上げるために」

現在、ブログ等を含めたウェブサイトの数は爆発的に増加し、企業サイトよりも有名な個人サイトも多く出現しております。これは、たとえ個人が運営しているサイトでも集客力と良質のコンテンツを抱えていれば大きな資産価値を持ち、現金化できることを意味しています。

『SiteStock』ではそんな市場や個人のニーズをキャッチし、「サイト売却」「サイト購入」「レベニューシェア」「サイトプロモーション」の4つのサービスをワンストップでご提供します。

既にウェブサイトを持っているけれど売上が伸び悩んでいる、インターネット上でビジネスを開始したいけれども新規立ち上げのリスクをなるべく減らしたい、といった悩みを持ったお客様に対し、多角的なアプローチによって個々の悩みを一括解決し、お客様のビジネスシーンでウェブサイトを最大限に活かすお手伝いをさせていただきます。

デジパでは、『SiteStock』によって年間100件のサイト流通を目指し、年間売上2億5,000万円を見込んでおり、将来的にサイト流通ファンドを組むことを念頭に入れ本サービスをリリースさせていただきます。
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから