サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > [月間収益25万以上可能]WEB3.0ブログ

売却サイト詳細

公開日:2024-01-22

サイトストック利用説明

[月間収益25万以上可能]WEB3.0ブログ 終了

希望価格(税込) 495,000
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
445
交渉
7 件
月間売上
270,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
268,000 円
会員数
0 人
月間PV数
55,000 PV/月
月間UU数
25,000 UU/月
サイト概要
NFT、資産運用(持ち株、現物、投資信託(全世界株、米国株)、FX、仮想通貨、NFT、NISA、DC、副業(ブログ、アフィリエイト)、仮想通貨(暗号資産)、などの情報発信を週に2~3程度発信しています。
趣味の延長でブログを更新を行っていましたが転職を期に更新が出来なくなってしまいましたので売却いたします。
上記のキーワードで幅広く集客できており、これからも伸びていくと思いますし、さらに成長させてから売却など利用価値は様々あると思います。
広告はアドセンスとバリューコマースなどございますがASPはご自身でご契約をお願いします。

収益モデルはアドセンスや各仮想通貨関連の広告収入などです。
また広告出稿をしサイトを運営していますと様々な業者から広告依頼などもございます。それらに対しても広告収入を得ることが可能です。投資に熱心な富裕層をターゲットするサイトとしても利用もできます。
投資に興味がある投資家全域にマーケティングしたい企業などにもおすすめです。
今回、サイト運営に関する資料やサーバなども含め販売させていただきます。

[アピール内容]

■誰でも1時間でコンテンツが作成・公開できる運営システム
特別に難しいスキームなどは無く簡単に更新運営が出来る手法を取っておりドキュメント化して譲渡致します。専門知識等がなくても運営出来るようシステム化しています。

■優良なコンテンツで投資初心者ユーザーに優しいサイトを心掛けています。
ユーザーに対して有益な情報を発信する事で何度も閲覧して頂けます。

■収益化
ゼロからサイトを構築し運営開始した場合ですと最初の千円の報酬を得るのに膨大な時間が掛かってしまう場合がございます。初めての場合はトライアンドエラーにより膨大な時間と費用をロスしかねません。予め収益化済みのサイトは、それだけでメリットとなります。

サイトについて質問お待ちしております。気になる事があれば何でもご連絡下さい。


譲渡方法
直接
ページ数
約 19 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2022 年 04 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
管理者一名で運営が可能です。作業自体は一週間に3時間程度を確保頂ければと思います。記事の作成がメインです。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
更新が出来ないのと資金調達の為。
属性
個人
交渉期限
2024年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから