サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ≪企業広告案件多数≫海外FX・米国株・暗号資産メディア

売却サイト詳細

公開日:2023-12-26

サイトストック利用説明

≪企業広告案件多数≫海外FX・米国株・暗号資産メディア 終了

希望価格(税込) 968,000
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
333
交渉
6 件
月間売上
185,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
183,000 円
会員数
0 人
月間PV数
153,400 PV/月
月間UU数
77,300 UU/月
サイト概要
▼サイト紹介

海外FX・米国株・暗号資産など投資に関する情報発信を行っているメディアです。
アフィリエイト・ツール販売・口座開設などマネタイズを行っており順調に顧客数を増やしており
ビッグワードの【投資・株・FX・暗号資産】に関心の高いUUにより安定した収益化を実現しております。

また米国株以外に海外株も取り入れておりオールラウンドで様々な方向へ方向転換できるように作成しています。
内容は初級から中級者向けで作成していて国内で投資をしているが海外向け投資を検討している方に向けた内容が多いです。
日本国内に投資をしている方がほとんどですが、昨今の経済事情からも米国など海外向けの需要が今後高まってくるため期待が持てると思います。

また暗号資産やブロックチェーン関連のコンテンツも多く取り扱っています。

▼マネタイズ方法
・国内の貨取引所の口座開設
・海外の取引所の口座開設
・アドセンス広告収入
・ツール販売
・ブロックチェーンスクールの登録

▼訪問者別年齢
・20代:4割
・30代:3割
・40代:2割
・その他:1割

ビジネス向けの視聴者層のジャンルは、比較的広告収入単価が高い傾向にあります。
ビジネスへ関心が高いジャンルの広告が高くなる理由は、広告を出稿する企業はより購買意欲・投資意欲のあるユーザーへアプローチすることができると考えているからです。
広告が多く出稿されるジャンルは、より多くの広告が表示されることになり、結果として単価が高い傾向です。

▼今後のメリット

アフィリエイトも季節ごとに様々な商材などが存在し都度発信していく手法もあり効果も高いですが、
成果が得られなかった場合のリスクと手間暇などリソースを大幅に消費するため
投資などビジネス向けのジャンルが一番費用対効果が高いですし、継続して様々な案件に変換できる点が最大のメリットです。


ご質問の返答は本業都合により18時以降になってしまう場合がございますが出来る限り早めに対応致します。
ご連絡頂けましたら詳細URLをお送り致します。

何卒宜しくお願い致します。


譲渡方法
直接
ページ数
約 336 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2021 年 07 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事コンテンツの作成(リライト作業がメイン)、売却後もメールにて作業内容(サポート)説明させて頂きます。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
本業の都合で時間の確保が難しいため。放置になる前に売却したいので多少の金額交渉も可能です。
属性
個人
交渉期限
2024年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから