サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > FP発信資産運用ポートフォリオ

売却サイト詳細

公開日:2023-12-19

サイトストック利用説明

FP発信資産運用ポートフォリオ 終了

希望価格(税込) 492,800
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
342
交渉
6 件
月間売上
143,400 円
サーバ費
1,300 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
142,100 円
会員数
0 人
月間PV数
73,200 PV/月
月間UU数
37,860 UU/月
サイト概要
誰でも簡単にすぐはじめられる資産運用を中心に発信しています。投資信託、米国株、ETF、仮想通貨、クレカ積立、生命保険など幅広い金融商品についてわかりやすく解説しています。
中でも注目されているのは下記の資産運用です。

NISA/新NISA制度
保険の活用方法
資産運用のオススメ方法
資産運用 全般(NISA、iDeCo、年金制度、他)
投資信託・米国株の比較/分析

他にも日々、利用しているクレジットカードも銘柄を気にするだけでクレカ積み立てなど利用できたりと小さな事から始められる資産運用が沢山ありオススメのものを発信しております。
クレカ積立とは、投資信託の積立投資をクレジットカード払いで行う仕組みのことをいいます。
投資信託の積立買付をクレジットカード払いで行うことで、毎月、積立金額に応じてクレジットカードのポイント付与を受けることができます。
現在、これらのニーズが高まってきており注目されている積み立て法です。

過去のPV/UUや収支情報については、お問い合わせいただけましたら月次ベースの情報をお伝えいたします。(本業の関係上、ご連絡が遅くなる場合がございますが、24時間以内にはご連絡を差し上げますので、お待ちいただけると幸いです。)
PV数があまり多くないので、SEOコンテンツを強めて検索流入を増やしたり、SNSでの集客を行えば成果は出しやすいかと思います。また、投資関連のアフィリエイトを行ったり、インジゲーターツールなどのレベニューシェアで販促したりしても収益化できるかと思います。
金融商品のアフィリエイトは単価が非常に高いものが多いのが特徴です。
WEBマーケティング、アフィリエイトのスキルがある方であれば成果を伸ばす余地が大いにあるかと思いますので、お譲りできればと考えております。



譲渡方法
直接
ページ数
約 310 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 06 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
作業者1名。週2回程度の更新作業。掲載しきれないですが時間が取られるような内容ではございません。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
人的リソースの観点から。資金確保。
属性
個人
交渉期限
2024年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから