サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 月収支25万円前後可|どなたでも運営可能|アフィリエイトブログ

売却サイト詳細

公開日:2023-11-14

サイトストック利用説明

月収支25万円前後可|どなたでも運営可能|アフィリエイトブログ 終了

希望価格(税込) 660,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報
閲覧回数
448
交渉
8 件
月間売上
250,000 円
サーバ費
1,300 円
売上原価
0 円
広告/販促費
10,000 円
人件費
0 円
月間営業利益
238,700 円
会員数
0 人
月間PV数
180,000 PV/月
月間UU数
90,000 UU/月
サイト概要
サイトの内容:
サイトにつきましては、資産運用の初歩的な事から中級者以上向けのテクニックや知識を発信。資産運用の種類(株式投資、不動産投資、FX、投資信託、外貨預金、定期預金、暗号資産投資など)
基本自分自身の学びの為にブログをかいておりましたが、更新を続けるのが難しくなってきましたので売却を検討していますので、これから投資や暗号資産のアフィリエイトに参入される方もおすすめです。

先日もビットコインの大幅値上がりがあり、まだまだこれからも暗号資産界隈は伸びて行く事が予想できますし今まで以上ブームが来ることも予想されます。
実際にコロナや戦争などの世界情勢が不安定な時に値上がりが起きていますので、残念ではありますが世界情勢が不安定な今後も暗号資産などのボラティリティが高いジャンルは見込みがあると思います。

ワードプレスで運用しておりますのでこれから始めてアフィリエイト等をお考えの方でも簡単に運用可能です。
またサイトを0から構築すると大変ですし費用の他にも手間と時間が膨大に掛かりますのでこちらのサイトを利用して頂ければ大幅なリソース削減が出来るかと思います。
ワードプレスでの記事作成の基本操作は必要になりますが触ったことない人でもこちらでサポートさせて頂きます。

作業内容や収益的にも1人で運営する事をおすすめしますが、必要があればライターもご紹介いたします。(※確実ではありませんがヒューマンリソースがあれば可能)

■サイト利用者年齢
・20代:3割
・30代:2割
・40代:2割
・その他:3割

売却金額は相談可能です。


譲渡方法
直接
ページ数
約 102 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 11 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
更新作業内容:投資関連のニュース記事作成アフィリエイトやツール紹介などのブログ記事作成その他記事作成
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
趣味と副業の合間で運営していましたが多忙につき時間が取れないので売却検討しております。
属性
個人
交渉期限
2023年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから