サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > クレカ・電子マネーなど決済系ポータル

売却サイト詳細

公開日:2023-10-20

サイトストック利用説明

クレカ・電子マネーなど決済系ポータル 終了

希望価格(税込) 528,000
サイト形態
カテゴリ
学校・教育,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
451
交渉
8 件
月間売上
87,000 円
サーバ費
1,400 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
85,600 円
会員数
0 人
月間PV数
108,200 PV/月
月間UU数
58,270 UU/月
サイト概要
サイトのコンセプトはクレカや電子マネーなどの○○Payや積み立て貯金、節約系といったお金を貯める知恵に的を絞り運営しているサイトです。
政府のキャッシュレス推進の波に乗り構築し現在は少し落ち着いた雰囲気となってしまい、今後も変わらず需要は維持出来るサイトだと思いますが新しいサイトが増える為に売却いたします。

ユーザー層はお金に関して細かくシビアに考えている層が多くボリュームゾーンは27~55歳の男女とマネー意識が高いのが特徴です。
中には富裕層ユーザーや高齢のゆとりのある世代なども含まれているため金融系広告とのマッチングは非常に高いです。
主なマネタイズは広告ですが、他にもnoteなどでの有料コンテンツやオンラインサロンなど多岐に渡り用途はございます。
※有料ノートやオンラインサロンは行っておりませんのでご了承下さい。利用用途のアイデアです。

売却理由としましては、今年に入ってから新規サイトの構築や他サイト運営の関係で多忙なため、あまり手をつけられないないため売却を考えております。
運営ノウハウに関しましては書式化させて頂きます。またご自身で運営されないで外注化する場合でも十分に収益可は可能かと思いますので譲渡後ご検討されても良いかと思われます。

【このような方へオススメします!】

・隙間時間を有効活用し副業を始めたいブログ初心者の方
・実績がありマネタイズ済のサイトが欲しい方
・節約やクレカなどがお好きな方
・新しい物が好きな方など…

アフィリエイトやブログはやってみたいけど何から始めたらいいか分からない人が多いと思いますし、私もはじめはそうでした。
内容的には難しくなく普段の生活の一部に取り入れられている人も多い、そんなジャンルなので扱いやすい、運営しやすい初心者向けのサイトだと思います。

【サポート】

1ヶ月間のメールサポートをお付けします。
一通り運営ノウハウなどは書式化してお渡し致しますが、行き詰った際はご連絡下されば対応させて頂きます。
ですが、そこまで難しい内容などではございませんのでアイデアなどで躓いた際はフォローできると思います。

まだまだ成長の余地があるブログジャンルになりますし、決して無くなる事は無くこれからも需要はあるジャンルです。
気になる方はご質問くださればお答えさせて頂きます。


譲渡方法
直接
ページ数
約 148 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 04 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の更新や問い合わせ、広告差し替えがメインの作業となります。月間作業時間は13時間以内とかなり短めです。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
多忙につき更新時間の確保が難しいため
属性
個人
交渉期限
2023年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから