サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【登録者数6000人超・7月売上26万円】2ch面白系YouTubeチャンネル譲渡【フル外注可能】

売却サイト詳細

公開日:2023-09-06

サイトストック利用説明

【登録者数6000人超・7月売上26万円】2ch面白系YouTubeチャンネル譲渡【フル外注可能】 終了

希望価格(税込) 2,750,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
285
交渉
2 件
月間売上
263,936 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
105,000 円
月間営業利益
158,936 円
会員数
6,136 人
月間PV数
627,500 PV/月
月間UU数
193,391 UU/月
サイト概要
2ch面白系チャンネル
登録者数:6000人超
投稿数:250本以上

顔出しなし・声出しなしの非属人で運営している2ch面白系のYouTubeチャンネルです。

9月現在、一日一投稿で作業を完全外注しています。
(7月中は一日一投稿を基本とし、たまに二投稿でした)

ADを入れており企画とサムネ制作で作業時間は週3時間ほどになりますが、
これらを外注化すれば実質稼働ゼロで毎月固定収入を得ることもできます。

【外注状況】
現在ネタリサーチ、シナリオ、編集を外注しております。
(自分でサムネイルを作成⇒[外注]ネタ選定[外注]⇒シナリオ作成⇒[外注]動画編集⇒アップロード)

【売却理由】
他事業へ専念するため

【譲渡物】
●YMMの設定を共有
●台本テンプレート
●サムネの雛型(Photoshop)
●外注化のマニュアル(ライターさん、編集者さん)
など、運営に使用したファイルはお渡しします。

【購入サポート特典】
ご購入いただいた後は、
チャンネル運営に必要なことは全てお伝えします。

・ネタ選び
・企画の立て方
・サムネやタイトル
・台本作成
・外注選定

譲渡後も安心してチャンネル運営ができるように、2週間を目処にチャットや通話などでサポートいたします。

※アドセンスアカウントの付属はいたしません。ご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
※ライター様、編集者様、AD様の引継ぎは別途ご相談可能です。

【注意事項】
・アドセンスは付属しませんので、収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
・受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
・万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
・今後YouTube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
・購入後、購入者の都合によるキャンセル・返金には一切対応できません。
・譲渡後のアカウント停止や収益化無効は責任を一切を負いません。
・アカウントはアドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
・譲渡後の再生回数、チャンネル登録者数、収益について当方は一切の責任を負いません。

以上、ご確認いただければ幸いです。
お互いに気持ちの良い取引を進めるためにも、不明点は何なりとご質問ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様からのご応募、お待ちしております。
※詳細はお問い合わせ後の情報開示時にご確認ください。また別途数字をご確認したい場合は出しますのでお申し付けください。



・コンテンツ数が多いが再生数の回りやすい総集編をあまり出せていないので、キュレーションすることで安価に良いコンテンツをつくれる
譲渡方法
直接
ページ数
約 253 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2023 年 01 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
動画アップロード
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
リソース不足と新規事業への注力のため
属性
法人
交渉期限
2023年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから