サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【チャンネル登録者30000人超え!】今話題の政治系YouTuberの切り抜きアカウント譲渡!

売却サイト詳細

公開日:2023-08-07

サイトストック利用説明

【チャンネル登録者30000人超え!】今話題の政治系YouTuberの切り抜きアカウント譲渡! 終了

希望価格(税込) 3,300,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
257
交渉
3 件
月間売上
300,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
300,000 円
会員数
30,875 人
月間PV数
2,270,000 PV/月
月間UU数
865,827 UU/月
サイト概要
某政治系YouTuberの切り抜き大手のチャンネルになります。

こちらは動画配信者のご厚意により、収益は全て受け取る事が可能です。

最近では登録者数が10万人を超えている同じ切り抜きをしているチャンネルも、再生数が軒並み落ちてきておりますが、当チャンネルはそれ以上の再生数がございます。

また、同じ切り抜きチャンネルとは編集方法も独自の形で行なっており、チャンネル登録者は右肩上がりです。

7月に一度、著作権での注意を受けておりますが、その方とは和解しておりますので、ご安心頂ければと思います。

【注意】・今後YouTubeやアドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。

・当商品を受渡し後の運営方法につきましては、購入者様の責任になります。

・万が一、購入者様の使用方法がYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を負いかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

・YouTubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。

・CH内の動画が原因で万が一トラブルが発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。

・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

・譲渡後のYouTubeアカウントでのトラブルに関しては一切関与しませんので、ご理解をよろしくお願いします


譲渡方法
直接
ページ数
約 234 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2022 年 09 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
動画の基本的な編集技術
更新人員
1 人
更新作業内容
文字起こし、動画編集、サムネイル作成、アップロード
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
別事業へ注力するため
属性
個人
交渉期限
2023年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから