サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 経済学や心理学を分かりやすく解説・集約したキュレーションメディアサイト【副業初心者の不労所得型】

売却サイト詳細

公開日:2023-07-10

サイトストック利用説明

経済学や心理学を分かりやすく解説・集約したキュレーションメディアサイト【副業初心者の不労所得型】 終了

希望価格(税込) 572,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報
閲覧回数
390
交渉
8 件
月間売上
44,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
43,500 円
会員数
0 人
月間PV数
10,000 PV/月
月間UU数
300 UU/月
サイト概要
タイトルにあるとおり、経済学や心理学に関する情報を扱うサイトではございますが、難しいことは一切なく、むしろ解りやすすぎるくらい簡単にまとめたコンテンツの集合体にしています。
例えば、経済部門では「お金」に関する事も含まれていますので、「幾らお金をかけても元が取れること」「お金を増やすためのコツ」などが人気で、心理部門では「勉強を快感に変えるマインドセット術」「詐欺師に遭わないために:詐欺師が無意識に使う話術」「絶対に結婚してはいけない人がわかる質問」などなど、知って得をする情報しか無いため、サイト訪問者は自然に集まります。また記事は現在320ページ前後ですが、今後も自然に増え続けますので、自分で記事を作成する必要が無いという部分に、当サイトの魅力がございます。


マネタイズは既に終えていますので、既存客からの収益を得ながら新規の顧客を待つとともに、他の事業もしくは本業と連携させたり、全く新規のビジネスを行うなど使い方によっては伸びしろはかなりございます。

サイト自体は、PCでもスマホからでも運営ができるようにしておりますので、お出かけやご出張の際も出先からサイトの状態をチェックしたり、メンテナンスを行ったりできます。
収益は、通常月の平均(最低額)を記載させていただいておりますが、不定期に入るものもあり、それらを含めると50万円くらいの月もございましたので、それがくれば超短期回収ができてしまいます。
譲渡後は受け渡して終わりではなく、手厚いサポートや提案などもさせていただきますのでご安心してください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 300 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 08 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
SQLITE
運営に必要な知識・技術
プログラムなど理系の要素は一切不要です。運営もWord感覚でメンテナンスが出来る簡易さです。
更新人員
1 人
更新作業内容
問い合わせへの対応、サイト内メンテナンスですが、やる事はそれほどありません。
運営形態
ALL
譲渡対象物
ドメイン,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,運用マニュアル,その他,価値ある販売可能な指南書
売却理由
・サーバスペースを確保したいため、利益のあるうちに売却したい

・本業で新規プロジェクトが立ち上がったためサイト運営に時間が割けなくなりました
属性
個人
交渉期限
2023年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから