サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 大幅値下げ【平均月利13万】【平均PV月6万以上】黒物家電に関する解説サイト【5年以上安定運営実績】

売却サイト詳細

公開日:2023-06-14

サイトストック利用説明

大幅値下げ【平均月利13万】【平均PV月6万以上】黒物家電に関する解説サイト【5年以上安定運営実績】 終了

希望価格(税込) 4,950,000
サイト形態
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
212
交渉
0 件
月間売上
135,000 円
サーバ費
1,320 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
133,680 円
会員数
0 人
月間PV数
66,000 PV/月
月間UU数
36,000 UU/月
サイト概要
黒物家電である「テレビ」「レコーダー」を独自の視点で解説しているサイトになります。
関連するものとして、外付けHDDなどの小物も紹介しており、テレビやレコーダー本体のアフィリエイト売り上げや小物のアフィリエイト売り上げも発生します。
実質的にはネタ切れは発生しません。
また、こういったジャンルは型番指定で検索するユーザーが多く、検索エンジンからの流入が安定して発生しております。
特にAmazonや楽天のセール時は、特定の機種による検索が増加し、クリック数も増えるため、売り上げ増が見込めます。
ただ年中同じくらいの売り上げではなく、家電という性質上年末などの繁忙期は売り上げが増加したりと増減があります。
添付しているエビデンスも、年末になるにつれて売上が上がっております。

アクセス数はある程度ありますので、マネタイズの展開の仕方ではさらなる売り上げが見込めます。
YMYLジャンルではない為、googleのアップデートの影響を受けにくく、安定したサイト運営が可能です。

5年以上の長期運営実績とまとまったPVがある点は強みだと思っています。

ネガポイントは、記事作成でテレビ関係の知識を知っている必要があります。
ただ基本的な知識や技術に関しては、解説記事も公開しておりますので、それで勉強することも可能となっています。



譲渡方法
直接
ページ数
約 600 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 01 月
使用しているプログラム
JAVA,PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
黒物家電に関する知識
更新人員
1 人
更新作業内容
黒物家電に関する解説記事投稿
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他ジャンルサイトへの注力の為
属性
個人
交渉期限
2024年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから