サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 「高単価」マッチングアプリ・結婚相談所アフィリエイト

売却サイト詳細

公開日:2022-11-15

サイトストック利用説明

「高単価」マッチングアプリ・結婚相談所アフィリエイト 終了

希望価格(税込) 605,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
526
交渉
11 件
月間売上
97,000 円
サーバ費
700 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
96,300 円
会員数
0 人
月間PV数
143,400 PV/月
月間UU数
76,500 UU/月
サイト概要
マッチングアプリや結婚相談所を題材とした比較サイトを運営しておりましたが更新時間の確保が難しくなってきたので譲渡致します。

概要は基本的に女性向けに作成したコンテンツ・デザインで男性よりも女性の方がマッチングアプリの依存度は高く需要があると思います。
「恋愛を目的としている女性向け」「女性の結婚・婚活・再婚向け」「安心して安全にパートナーを探せる」「ハイスペック男子希望」などの各題材にそったランクなども掲載しています。
よくあるランキング形式の比較サイトですが「見やすさ・有益な情報・信頼度」などとにかく中身がしっかりしていて利用しやすさを意識致しました。

マネタイズはアフィリエイトで行っており、高単価なのが特徴です。
メインはマッチングアプリと結婚相談所で「A8」「afb‐アフィb」といった大手も参入していますし、広告代理店経由の案件も豊富にあるのが特徴です。
中でも結婚相談所の単価は非常に高く併用していくのが良いでしょう。

このようなサイトを利用するユーザーの目的意識は「出会い」が一番になりますが、比較的時間などもあり流動的なユーザーが多いです。
物欲などにも反応しやすい面からAmazon系のECなども設置しても効果があると思います。

GA・アカウント等の数値公開させて頂きますので申しつけ下さい。

比較的利用用途が多く今後も長く運営していけるジャンルだと思いますのでご検討よろしくお願い致します。


譲渡方法
直接
ページ数
約 27 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2022 年 04 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
週に1~2回程度のコンテンツ更新
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
更新時間の確保が難しくなってきたので譲渡致します
属性
個人
交渉期限
2023年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから