サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 中長期安定サイトで副業をお探しの方「仮想通貨関連サイトのアフィリエイト案件」

売却サイト詳細

公開日:2022-04-21

サイトストック利用説明

中長期安定サイトで副業をお探しの方「仮想通貨関連サイトのアフィリエイト案件」 終了

希望価格(税込) 935,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報
閲覧回数
1,050
交渉
11 件
月間売上
260,000 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
30,000 円
人件費
0 円
月間営業利益
228,500 円
会員数
0 人
月間PV数
68,000 PV/月
月間UU数
36,000 UU/月
サイト概要
サイトの概要
仮想通貨初心者向けに情報を発信しているWordpressサイトです。

取引所の紹介や通貨の紹介をメインに更新しております。
主なコンテンツ
【取引所紹介】
国内・海外には併せてかなりの数の取引所が存在しており、それらで個々にアフィリエイターを募っている為、広告主に困る事は基本的に無いかと思います。
現在も登録者数は増加傾向です。

【仮想通貨紹介】
日本ではまだまだマイナーでもある仮想通貨を紹介していく事収益関連記事や記事内リンクまたはアドセンスやメルマガでアフィリエイトに繋がるような導線となっています。

【その他雑記】
現在でも高い配当を維持しているため、乱高下の多い仮想通貨市場でも安定した収益を維持する形態を構築おり、様々な方向での収益化も見込めます。

★アピール内容
仮想通貨という注目されている分野に特化したサイトです。
収益源はGoogle Adsense,ASP広告,仮想通貨紹介,取引所紹介です。
仮想通貨の情報を発信するサイトの中でも早い段階から良質なコンテンツを作成しており、マイナーな通貨紹介サイトの先駆けであったことから安定したサイト運営が行えています。。


仮想通貨の市場が乱高下する中、個人形態で運営しており、月合計作業時間も20-70時間と少なく大きくリソースを取られる事はございません。


※常時SSLに対応するなどセキュリティを考慮した完全なホワイトハット対策によって運営しています。

※月当たりの作業時間も少ないながら、効率よく収益化ができています。

※レイアウトについても、Wordpress有料テーマを使用しておりユーザーフレンドリーなデザインになっています。

※仮想通貨市場が若干落ち着いている感もございますが、まだまだ伸びる業界で中長期的にPV/収益共に急増することが期待できます。

※仮想通貨取引所には流行があり、検索上位を持っている某取引所などが流行すれば、一気に成果が増えることが見込めます。

その他にも質問などございます際には何でもご質問下さい。


譲渡方法
直接
ページ数
約 150 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 07 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
サイト更新以外にも細かい作業などございますが特別なスキルなどが必要では無く軽作業が中心になります。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
サイト運営に携わる時間が全く取れなくなってきたため売却を検討しております。
属性
個人
交渉期限
2022年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから