サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【最高月間売上100万円】アルバイト求人に関する情報サイト(8つ)

売却サイト詳細

公開日:2021-08-02

サイトストック利用説明

【最高月間売上100万円】アルバイト求人に関する情報サイト(8つ) 終了

希望価格(税込) 1,650,000
サイト形態
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
1,098
交渉
5 件
月間売上
113,000 円
サーバ費
200 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
112,800 円
会員数
0 人
月間PV数
5,100 PV/月
月間UU数
3,700 UU/月
サイト概要
SIRIUSで作成したアルバイト求人情報サイト(メインサイト1つ、サブサイト7つ)です。記事の中で日払い・即日バイト、職種・業種、季節・シーズンのバイトなどについてのメリット・デメリット、人気・オススメの求人サイト、口コミ・評判などを比較解説しています。

記事内で体験談・感想などユーザーボイスも記載しており、上位表示キーワードも多数あるため安定したアクセスがあります。

バイトをしようか検討している方や、就職やアルバイト、週払い・日払いのどちらを選んだら良いか、地域別・サイト別に求人を比較したい人や迷っている人、各求人サイトの特徴や違いなどを知りたい人に向けて様々な角度からアルバイトの求人について解説したサイトです。

実際に求人サイトを利用してバイトを始めた方の体験談をレビューという形で記事にしておりオリジナルコンテンツも提供しています。 また、地域別、サイト別に何が違うのか、自分に合うアルバイトの探し方、条件や待遇でアルバイトを探す方法などの活用法・ノウハウも記事にしています。

主な紹介案件は「シェアフル」「マッハバイト」「バイトル」などその他多数。


※記載売上はメインサイトのみです。サブサイト合計売上は月5万円程度です。

【メインサイト】当サイトは2018年2月から優良の中古ドメインを使って運営しており「アルバイト・求人に特化した」サイトとなっております。

ちなみに、最盛期は100万近く売上がありました。(最近はアフィリエイト広告だけでなくGoogleアドセンスからの報酬も増えています)

求人サイトの紹介だけではなく、口コミやレビュー、体験談やアルバイトの探し方など幅広いコンテンツを展開しており、今後も需要の衰えないキーワードで集客しているため長期間に渡って売上を確保できるサイトです。

1記事あたりの文字数も2,000〜10,000文字以上の記事もありしっかりと書いてあるので低品質と判断されることもなくコンテンツの追加や見直しをすればアクセスアップや売上アップが見込めるほどポテンシャルがあるサイトです。

集客に関しましては関連するキーワード、複合キーワードで、現在上位表示されておりますのでそこからのアクセスが多いです。

SEO対策としての自作自演の被リンク対策などは行っておらずアクセスはサイト(記事)とドメインの力によるものですのでGoogleからの警告・ペナルティなどのリスクは今後も一切ありません。

現状ではアフィリエイト広告、Googleアドセンスと2つの収入源となっていますが、コンテンツの追加や構成変更により単価の高い求人サイトを訴求させることが可能です。

また、メインサイトだけでなくサブサイトもすでにアクセスがある程度ありますので、譲渡後すぐに活用することが可能なサイトとなっており、さらに他のキーワードでの上位表示を狙ってコンテンツを追加すれば売上は今以上のものとなります。


【その他のサブサイト】
メインサイトと同様にSIRIUSで作成しており「アルバイト・求人に特化した」サイトとなります。

メインサイトと違う点は「コンテンツ数」「アクセス数」「売上」などが低いという点です。

売上でいうと「月1,000円〜5万円」という幅になっており、アクセス数は「月100〜2,000弱PV」となっております。

交渉時に全てのサイトを拝見してもらい譲渡するかしないかご決断して頂けますと幸いです。
譲渡方法
直接
ページ数
約 100 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 01 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
SIRIUS、Wordpress
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の更新、メンテナンス
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
他の事業に専念するため
属性
個人
交渉期限
2021年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから