サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > マネー系のまとめサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-12-17

サイトストック利用説明

マネー系のまとめサイト 終了

希望価格(税込) 110,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
1,182
交渉
9 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
600 PV/月
月間UU数
380 UU/月
サイト概要
マネー系のまとめサイトです。

【サイト状況】

今年の8月末にドメインを取得し、今までに200記事投稿。アクセス数は地道に伸び続け2018年10月の月間PVは約600(UU約380)です。11月9日を最後に更新していないため、11月は約450PVとなっております。
設立から若干日が浅いにもかかわらず上記のアクセス数で軌道に乗りつつあり、伸びしろのあるサイトです。なお、被リンクチェッカーによれば、被リンクの状態はとても良好とのことでございます。お問い合わせていただきましたらサイトのURLをご案内申し上げますので、サイトの確認及び被リンクのチェック等を行っていただけます。


収益化を検討しておりましたが忙しさにより実現せず、広告類は貼っておりません。
売却理由といたしましては、別事業等で多忙になってしまいこれ以上の更新が難しくなっており、上記の通り先月9日から更新できていない状況にありますので、手放そうと思い至りました。
収益化は叶っておりませんが、少ない更新でも伸びてきたことや11月はほとんど放置にも関わらず比較的アクセスがあったこと、内容がお金に寄ったものですから収益化が期待できます。まとめる記事のジャンルは、間口を広げるべく時事ネタ等も多くまとめておりますが、収益化を想定して設立したサイトですので、収益を得るのが比較的易しく、また安定的であると思われるお金関連の話題についてを中心としております。

売却後の運営については、お任せいたします。そのままでも構いませんし、さらに更新を続けるのも構いません。また、サテライトサイトとしてもご活用いただけますものと思います。

最後に運営コストでございますが、独自ドメインが1年で1ドメインあたり約600円掛かりますので、月々に掛かるコストはそれを12か月に割った約50円となります。

譲渡時期につきましては、特に希望はございません。ご購入者様のご都合がつき次第で構いませんので、よろしくお願いいたします。譲渡作業や更新作業にご不安があります場合は、お気軽にお尋ねください。
他にもご不明点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


譲渡方法
直接
ページ数
約 200 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2018 年 07 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特にございません
更新作業内容
そのままでも構いませんが、買主様の運営方針により記事を更新していただいても構いません。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
多忙のため
属性
個人
交渉期限
2019年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから