サイト売買のサイトストック > 闇金問題・債務整理に関する情報サイト1サイト(サテライトサイト30サイト一括売却 )

売却サイト詳細

■公開日:2018-05-09

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
アフィリエイト ニュース・情報 322 1件
闇金問題・債務整理に関する情報サイト1サイト(サテライトサイト30サイト一括売却 )
希望価格(税込) 600,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
37,417 円 800 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
1,000 円 35,617 円 0 人
月間PV数 月間UU数
400 PV/月 232 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
ワードプレス、及びシリウスで作成したサイトのセット販売になります。どちらも運営期間2年ほどの間アクセス数も安定しているサイトです。

借金問題の中でも闇金問題を抱えている方に対して法律相談や解決方法をコンテンツとして提供しているため、緊急性が非常に高く、少ないアクセス数でもCVRが高いサイトです。 新規ドメイン使用です。


【アピール内容】
当サイトは2015年9月頃から運営しておりSiriusで作成しています。

闇金問題に特化しているサイトのため、ユーザーの緊急性が非常に高く、少ないアクセス数でも売上につながりやすいサイトと言えます。

運営開始から2年以上経過していますのでドメインパワーが強いサイトとなっており、ここ1年以上は記事を更新していないのにもかかわらず一定の売上がありますが、記事を更新すれば更に収益とPVを伸ばしていくことができるサイトです。

また、売上だけではなく士業関係者の方であればこのサイトを手にした時からすぐにWeb集客も可能となっております。

仮にすでに債務整理系や闇金系ののサイトを運営している方であれば、アクセスアップなどの相乗効果も見込めるサイトとなっております。

サイト内のコンテンツ(記事)は外注で作られていますが、それでもアクセスと売上が安定していますので、仮に当サイトを手にした方がご自身で記事を作成しなくても同じように外注を使って運営が可能なサイトとなっております。

外的SEO対策をしていますが、これまでGoogleからの警告を受けた事は一切ありません。また、その効果は今も継続していますので記事を更新することで更にアクセスアップが見込めます。

サテライトサイトとして(30サイト)をお付けします。

また、譲渡するサイト数が多いためSEO対策の手引書を一緒にお渡しします。

「完全放置でも売上があがる事」と「手を加える(記事を追加する)ことで アクセスと売上が増加するポテンシャルを持っているサイト」になります。
譲渡方法 直接
ページ数 約 43 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2015 年 08 月
使用しているプログラム JAVA
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 現在は特に何もしていませんが、コンスタントに記事を更新することでアクセス数・売上共に伸びるポテンシャルを持っているサイトです。
運営形態 スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由 他事業に専念するため
属性 法人
従業員数 1~4人
資本金 300万円以上1000万未満
交渉期限 2018年08月

<一覧に戻る