サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 筋トレ・ダイエット・エクササイズ商品に関する情報サイト(サテライトサイト2サイト付)

売却サイト詳細

公開日:2018-02-16

サイトストック利用説明

筋トレ・ダイエット・エクササイズ商品に関する情報サイト(サテライトサイト2サイト付) 終了

希望価格(税込) 1,650,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
スポーツ・レジャー
閲覧回数
1,304
交渉
0 件
月間売上
39,712 円
サーバ費
1,080 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
38,632 円
会員数
0 人
月間PV数
766 PV/月
月間UU数
700 UU/月
サイト概要
SIRIUSで作成したダイエットや筋トレの情報サイトです。また、中古ドメインを使用したサテライトサイト(質の良い上位表示に貢献している2個)もまとめて売却いたします。


当サイトは2015年10月頃から運営を開始しておりますが、何とかしてダイエットをしたいという方に向けて、ダイエット・筋トレ・ダイエット商品という幅広い角度から情報を提供しています。

また、ここ1年くらいは記事の更新ができていませんが、その状態でも毎月、売上があがっており、その理由としましてはまず「紹介している商品が人気」という事に加え当サイトは上位表示キーワードが多数あるという事が大きく影響しています。

このような背景がある事で1サイト10-20記事程度にも関わらず、安定したアクセス数があります。

今以上に少しでも記事の追加や記事の修正をする事により大幅に利益をあげることのできるサイトとなっています。

現在の訪問者を分析してみた結果、購買意欲が高いため少ないアクセス数でも成約に繋がっています。

今話題のEMSダイエットベルトを紹介している事も影響していると考えられます。

また今回、2つのサテライトサイトも一緒にお譲りしますが、どちらも質が良い(1つ5千円程度)中古ドメインのため、それらのサイトからも売上があがっております。

仮にダイエット系の商品を扱う企業様が当サイトを運用された場合、ジャンルの幅を広げる事ができる良い媒体です。

ちなみに、このサイトで紹介しているダイエットベルトは、発売されてから2年以上経っても人気が衰えるどころか人気が上昇しているため、この商品のバージョンアップされた新商品なども開発されています。

当サイトではバージョンアップ版を紹介していませんが、バージョンアップ版を紹介する事によりさらに売上を伸ばすことができますし、人気商品のため今後も長く売上が伸びると予測できます。

また、当サイトで行なっているSEO対策は今回お付けする2つのサテライトサイトと関連してますが、今までGoogleから警告を受けたことはありません。今後も過度なSEO対策をしない限りペナルティを受ける心配はございません。

※当サイトで行なっているSEO対策については譲渡決定後に簡単な手引書をお渡し致します。
譲渡方法
直接
ページ数
約 41 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 09 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
記事投稿スキル
更新人員
1 人
更新作業内容
正しく運営されているかのメンテナンス。
必要であれば記事追加
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
事業投資の資金を集めるため。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
非公開
交渉期限
2018年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから