サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > サーバーセットの病気系アフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2016-01-27

サイトストック利用説明

サーバーセットの病気系アフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
1,846
交渉
3 件
月間売上
20,000 円
サーバ費
300 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
500 円
月間営業利益
19,200 円
会員数
0 人
月間PV数
1,200 PV/月
月間UU数
900 UU/月
サイト概要
◆初心者向け!サーバーセットの病気系アフィリエイトサイト

こちらの案件をご覧いただきありがとうございます。
今回の譲渡はドメイン、サーバーなどのセットになります。もちろんサイトのコンテンツもお付けいたします。
ページ数も多くのページをしっかりと書いておりますので、いろいろなキーワードからのアクセスがあるような状況になっています。

あまりライバルのいない神経痛関連のサイトや病気のサイトになっているので、コンテンツ等より一層追加していってもらえればまだまだ拡張はしていけると思います

SEOなどのアドバイスをさせていただくことも可能です。


◆サイト概要/アピール内容
このサイトは、特定のユーザー層には必ず刺さるキーワードにてSEO対策が万全で基本的には記事をアップロードし、2-3日中にはGoogle,Yahoo共に一ページ目上部に載ってくるため、記事のアップ数=集客のアップにつながります。

記事の制作はそこまで時間がかかりませんが、たくさんの記事をいれていくとなるとやはり大変です。外注さんなどの在宅ライターさんなどに依頼してもいいと思います。必要であればそこらへんのマニュアルをご提示することも可能です。毎日アップロードできる方にはかなりの伸びしろが見込めるかと思います。





◆月間売上
ASPアフィリエイト、Adsense経由になります。
これからこの売り上げについては記事数次第で十分伸びしろがあると思います。


◆月間コスト
サーバーの費用のみとなります。ドメイン代が年間500円ほど発生します。


◆サイト開設時期
2013年1月

◆譲渡対象
ドメイン
サイトコンテンツ一式
サーバー

ご質問等ございましたら、是非ご連絡ください。
実際にウェブサイトを見たい等も対応させていただきます。


◆おすすめ
・知識は無いけど、これからアフィリエイトサイトを始めたい
・ライバルの少ないジャンルで挑戦したい

交渉メッセージを頂く際には、会社名・お名前・ご連絡先をお知らせください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 60 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2012 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
html
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツ修正など
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
運営している時間がなくなったため
属性
個人
交渉期限
2016年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから