サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【月間利益の平均40万円以上】某人気アニメのゆっくり解説系チャンネル【登録者数3万人超え】

売却サイト詳細

公開日:2023-03-15

サイトストック利用説明

【月間利益の平均40万円以上】某人気アニメのゆっくり解説系チャンネル【登録者数3万人超え】 終了

希望価格(税込) 4,950,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
227
交渉
2 件
月間売上
598,478 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
110,376 円
月間営業利益
488,102 円
会員数
37,600 人
月間PV数
1,554,474 PV/月
月間UU数
1,554,474 UU/月
サイト概要
某人気アニメ(複数)を題材にしたゆっくり解説動画です。
今はほとんど更新をしていない状態ですが1日10,000~15,000円の報酬が安定的に発生しています。



登録者数3万人超えの某人気アニメのゆっくり解説チャンネルです。

■チャンネルの現状
某人気アニメ(複数)を題材にしたゆっくり解説動画です。
今はほとんど更新をしていない状態ですが1日10,000~15,000円の報酬が安定的に発生しています。

今まではアニメ作品を限定的に絞って投稿しておりましたが
取り扱うアニメ作品を増やしていけば今後さらに成長が望めるチャンネルかと思います。

■外注について
サムネイル制作とネタリサーチのみ自分で行い、台本作成と動画編集は外注しておりました。
現在編集チームは解散していることからチャンネルのみの売却とさせていただきます。

※購入者様には外注スタッフに渡していた「台本制作マニュアル」「動画編集マニュアル」の共有をさせていただきます。

■警告関連
削除リクエストやコミュニティ違反はありませんが220本中3本だけ広告規制の動画があります。
ただしアニメ解説動画なので、アニメや漫画に関する画像を引用して動画内で使っております。

これまで一度も違反通告や削除依頼はなくアカウント自体はクリーンな状態ですが、上記の点についてご納得いただける方のみご検討ください。

■注意事項
①今後YouTube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
②当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
③万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
④Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。
⑤Google AdSenseアカウントは付属しません。収益の受け取りにはご自身のGoogle AdSenseアカウントをご用意のうえ、紐づけを行ってください。
⑥過去に当方が投稿した動画が原因で起きた、チャンネル運営の不都合、収益の剥奪などに関しても当方は一切の責任を負わず、対応も致しかねます。
⑦収益額・PVには大小の波がありますので、その点をご理解頂ける方のみお願い致します。
⑧案件情報開示後に知り得た一切の情報を、全ての第三者に開示することを禁止します。
⑨上記の注意事項に該当する理由、その他の当方に関係のないトラブルでの返金対応は、一切致しません。あらかじめご了承の上ご購入下さい。
⑩検収終了後のトラブルに関しては一切関与しませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
⑪Adsenseアカウント切り替え日より前の収益に関しては売主のもの、Adsenseアカウント切り替え日以降の収益に関しては買主のものとします。(アカウント譲渡以外の金銭の授受は発生しません。)
⑫購入者様のご都合による返金は一切いたしませんのでご注意ください。

■アカウント譲渡について
①Gmailアドレスを教えていただき、ブランドチャンネルの“オーナー”として招待します。
②お客様が無事ブランドチャンネルに参加できたのを確認して連絡いただきます。
③“オーナー”になってから7日間の間は、動画の更新はしないでください。
“メインのオーナー”への移行、及び譲渡が正式終了した後に投稿お願いいたします。(譲渡完了するまでのトラブルを避けるためです)
④“オーナー”になってから7日経過後に“メインのオーナー”に切り替えいたします。(YouTubeのシステム上、オーナーに参加後7日経過しないと“メインのオーナー”へ変更できないため)
⑤“メインのオーナー”に変更できましたら、私をチャンネル管理者から削除いただきます。
⑥お客様が“メインのオーナー”になっていて、私が削除されてる状態になれば譲渡完了となります

即決オファーにて多少の金額的な譲歩も考えておりますので、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
サムネイル制作、ネタリサーチ、外注管理
更新人員
1 人
更新作業内容
①企画構成
②台本制作(外注)
③動画制作(外注)
④サムネイル制作
⑤動画アップロード
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,運用マニュアル
売却理由
運営する別チャンネルが伸びていることもあり本チャンネルに割けるリソースが足りないことから譲渡する運びとなりました。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
300万円以上1000万未満
交渉期限
2023年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから