サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > お金やポイ活など「知って得する」資産運用ブログ

売却サイト詳細

公開日:2023-02-07

サイトストック利用説明

お金やポイ活など「知って得する」資産運用ブログ 終了

希望価格(税込) 759,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,暮らし・趣味
閲覧回数
630
交渉
10 件
月間売上
163,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
161,000 円
会員数
0 人
月間PV数
231,900 PV/月
月間UU数
172,900 UU/月
サイト概要
投資や知識ゼロの30代独身がゼロベースではじめる資産運用ブログです。
ターゲット層は主に20代から40代前半の「これから資産を築いていきたい、必要としている人」に向けたサイトです。
投資やポイ活、ライフハックなどに疎い初心者ビギナー向けのサイトですので、高度な知識やスキルを必要としなく運営していけます。

これらの情報はインターネット上にも豊富に存在しますのでネタ切れになったりする必要もありませんが、反面ライバルも多いジャンルです。
ですが強豪の多いジャンルの方が需要が多いので、今後や将来的にはプラスです。
よくニッチなターゲットを絞った手法もありますが、絶対数が少ないですし失敗した際には路線変更が厳しくなります。
ロングテールに様々なジャンルを取り入れた方が運営をしては楽だと思います。

主にFX、お金、ポイ活、貯金節約などライフハックを駆使し資産を築いていくという内容です。

■アフィリエイトコードについて
管理画面より簡単にコードの挿入が可能です。
ASPにつきましては譲渡後にご自身でご契約頂きまして設置して下さい。
ASP、広告代理店など案件様々ございます。

■運営につきまして
主にビギナー向けのサイトですので、引継ぎ後に知識を身に着けていく手法のゼロベースで運営可能です。
マニュアル化致しますので問題なく運営可能かと思いますが、分からない事などはサポートさせて頂きます。



譲渡方法
直接
ページ数
約 99 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 08 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツの更新がメインで人員1名で問題ございません
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
本業が忙しく更新時間が取れなくなってしまった為。
属性
個人
交渉期限
2023年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから