サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【12月利益72万円 収益右肩上がり】外注化2ch系ゆっくりチャンネル譲渡【ジャンル内トップクラスの再生数!】

売却サイト詳細

公開日:2023-01-16

サイトストック利用説明

【12月利益72万円 収益右肩上がり】外注化2ch系ゆっくりチャンネル譲渡【ジャンル内トップクラスの再生数!】 終了

希望価格(税込) 4,400,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
440
交渉
1 件
月間売上
443,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
246,000 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
197,000 円
会員数
5,280 人
月間PV数
928,000 PV/月
月間UU数
124,000 UU/月
サイト概要
【チャンネル概要】
2ch系の外注化Youtubeチャンネルです。
収益は右肩上がりで12月の利益は72万円を超えました。

ネタは無限に創作可能なので、
投稿頻度を上げることで、さらなる利益拡大を狙えます。

また、再生数と安定性は同ジャンルではトップクラスなのも特徴です。


【収益・投稿数】
開設以降利益()内は投稿本数
9月:-50,000 (10)
10月:-14,210円 (22)
11月:136,102円(19)
12月:722,475円 (40)

運営者の稼働は週1日程度です。
投稿頻度をあげれば、週1日の稼働で月利益80~100万円も見込めます。


【外注状況】
台本制作、動画編集は完全外注化済みです。

運営者の作業はネタ調査とサムネイル制作のみで、
動画1本当たりの作業時間は、30~40分です!


【購入メリット】
・ネタ切れがないので、半永久的に投稿できる。
・視聴者に受ける企画を分析済みのため、安定して高い再生が見込める。
・同ジャンルの老舗chは開設から10か月経過も、十分に再生が取れている。

上記以外にも、Youtube運営全般に活かせるノウハウも共有可能です。
・他チャンネルにも活用できるネタ創作の思考法
・低コストでの外注方法


【買主様へのサポート】
○引継ぎ内容
・台本製作マニュアル
・動画編集マニュアル
・製作進行表、
・ライター3~5名
・編集者3~4名
時間が経つほど、ワーカーさんが離脱する可能性がございます。ご容赦ください。

○サポート
・通話やメッセージでの運営サポート(1カ月)
サムネイル作成や、ネタ選びなど、チャンネル運営に関わることは可能な限り全てお答えします。

その他、Youtube運営全般に関することでも応えられることは何でもお答えします。
チャット・通話(4回まで)どちらも可能です。


【収益化停止・収益制限・違反等】
AI審査で広告制限が付きやすくなってますが、
人間による審査をリクエストした直近の動画は全て、広告制限が解除されています。
収益停止などはありません。


【注意事項】
1:今後YouTube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。

2:当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。

3:万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

4:YouTubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。

5:アカウントはアドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

6:収益やPVに波がありますので、その点をご理解頂ける方のみお願いいたします
※チャンネル名、登録人数などの詳細はお問い合わせ後の情報開示となります。


最後までご覧いただきありがとうございました!
皆様からのご応募、お待ちしております!


■ネタ無限!投稿本数がUPできる外注体制付き!
■収益右肩上がり!ジャンル内トップクラスの安定して高い再生数!
■属人なしの完全外注が可能!ワーカー最大9名をそのまま引継ぎ!
譲渡方法
直接
ページ数
約 93 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2022 年 08 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特になし
更新人員
1 人
更新作業内容
サムネイル作成・アップロード作業
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,運用マニュアル
売却理由
他事業への集中のため
属性
個人
交渉期限
2023年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから