サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 「1日1時間以内月収益40万可」海外FXアフィリエイト

売却サイト詳細

公開日:2022-12-01

サイトストック利用説明

「1日1時間以内月収益40万可」海外FXアフィリエイト 終了

希望価格(税込) 990,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
456
交渉
6 件
月間売上
326,700 円
サーバ費
900 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
325,800 円
会員数
0 人
月間PV数
189,600 PV/月
月間UU数
102,400 UU/月
サイト概要
■サイト概要
この度、FXなどの投資系記事を取りまとめた安心してFXを学べる情報サイトを売却致します。
販売の経緯は、単純に多忙につき更新時間が取れなくなって来たのと時間に対して報酬が見合わない為です。
しかし副業として考えた時には十分な収益ですし当方は時間が取れず現段階では厳しいとの判断で売却する事と致しました。

基礎・テクニカル・オススメ会社といった初心者にわかりやすく解説したコンテンツとなっています。

投資をはじめてから自身の学習意欲向上や学んだことをアウトプットしていく事目的に運営を行っておりましたが、本業の都合により更新が中々行えないづらい状況にあり手放す事と致しました。
サイトの内容は資産運用術をメインに投資情報を取り扱っておりFXや税金などの金融に関連する記事をオールマイティに掲載しています。

■掲載広告

・adsens
・Amazon
・accesstrade

などのASPを利用する事が出来ましてアカウントに関しては引継ぎ後は新規で取得して頂きます。
サイトが様々な記事取り扱いがあるので広告も豊富に選ぶ事が可能で中長期的に運営が可能です。

Googleアドセンスだけに頼らない、収益の分散化に成功しています。
現在コロナの影響でアドセンスの単価が大幅に下がっていますが、当サイトでは他社広告やASP を導入することにより、単価が下がった分を補填することができています。

そうした背景も踏まえますと、FXに詳しい方や実際に投資をされている方の場合は、コンテンツのリライトや新規コンテンツ作成がスムーズに進み、長期にに収益化できる媒体になる可能性が高いと思われます。

是非、そういった方にご購入を検討していただければ幸いです。

また、よく知られていることですが、FXジャンルは報酬単価が非常に高く、成果数次第ではさらに高い単価の獲得も可能です。

弊社サイトでも、特単案件やクローズド案件も多くいただいており不況の中でも投資業界はにぎわっていると言えます。

■更新内容

・記事ページ
・広告掲載
・問い合わせ対応

上記をメインに1日1時間以上の作業などは特にございません。更新自体も1週間に2回程度でも大丈夫です。

引継ぎ後にもサポートを行わせて頂きますので質問等お待ちしております。



譲渡方法
直接
ページ数
約 102 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2021 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
・記事ページ・広告掲載・問い合わせ対応
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却理由
多忙につき更新時間が取れなくなって来たのと時間に対して報酬が見合わない為です。
属性
交渉期限
2023年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから