サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【収益永久譲渡】Youtube解説系チャンネル譲渡

売却サイト詳細

公開日:2022-11-15

サイトストック利用説明

【収益永久譲渡】Youtube解説系チャンネル譲渡 終了

希望価格(税込) 6,600,000
サイト形態
その他
カテゴリ
学校・教育,ニュース・情報,アート・文芸
閲覧回数
585
交渉
1 件
月間売上
260,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
20,350 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
239,650 円
会員数
17,000 人
月間PV数
35,000 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
情報発信系のYouTubeチャンネルです。
属人性はないので、どなたでも運用可能です。

外注化しており、編集やシナリオ作成もなく、運営に関わる作業時間は非常に少なくなっております。

動画にする情報集めですが、運用していた際と同様に運用できるようにサポートいたします。

※アドセンスは付属しませんので、ご自身のアドセンスへの紐付けが必要です。
もちろんフォローいたします。


動画編集やシナリオに関しても外注(複数名)を行っておりますので、属人化せずに安定した政策が可能です。
またネタ作りに行き詰りにくいカテゴリと、幅広い世代に支持されやすいカテゴリを選択しておりますので他チャンネルと比較しても非常に顧客獲得しやすいチャンネルとなっております。
またマニュアルもございますので、どなたでも運営可能です。
登録者数に関しては約17,000人います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 69 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2022 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特になし
更新人員
1 人
更新作業内容
【作業内容】 ・情報収集シナリオ作成動画編集情報収集シナリオ作成動画編集特殊なスキルは必要ございませんのでご安心下さい。もちろん動画編集初心者の方でも可能です。情報収集に関してももちろん興味ある方の方が良いですが、無知でも簡単に始めることが可能となっております。
運営形態
PC
譲渡対象物
会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由
イグジット目的
属性
交渉期限
2023年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから