サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【副業利益25万円以上希望の方へ】FXでアドセンスやアフィリエイト

売却サイト詳細

公開日:2022-10-24

サイトストック利用説明

【副業利益25万円以上希望の方へ】FXでアドセンスやアフィリエイト 終了

希望価格(税込) 990,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
447
交渉
5 件
月間売上
145,800 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
144,800 円
会員数
4,600 人
月間PV数
20,800 PV/月
月間UU数
10,989 UU/月
サイト概要
当サイトでは、FXで利益を出して、安定した取引を継続していける手法やツール、知識を紹介してます。

現在でこそFXは資産投資の手法として定着し株取引と並ぶ位置づけではありますが、自分はどこまでいってもギャンブルに近い取引であると認識しています。
それ故に自身の大切な資産を失ってしまうリスクと常に隣り合わせだという事を認識して頂き、安全にFXを楽しみ豊かな生活を送れるようにスキルを身に着けて頂きたくサイトを開設致しました。

自身もFXをはじめた頃にかなり痛手を負い大変な時期もありました。
少しづつ勉強しスキルを身に着け実践し学んだ事はコンテンツとして残していく事で今の自分の投資家という物が築けたと思います。

話は逸れましたが、そんな中でこの度サイトを売却することと致しました。

サイトの紹介ですがいくつかカテゴリ分けし分類していますが、中でもトレード手法などのスキルに関するコンテンツが人気がありアクセスが集まっています。
トレード手法からMACDの設定やストキャスを使用したスキャルピング手法など人気です。
他にも様々な手法をコンテンツとしておりロングテールでキーワードを狙う事も可能です。
FXのコンテンツサイトの良い面は記事が豊富に存在する事で行き詰ってしまった時には参考に出来る書式が豊富な点で、私自身も今までにそのおかげで特に困った事はありませんでした。
あとは相変わらず海外FXの関心は世界的にみても高いです。

現在広告設置数は限定しておりますが、引き継ぐ事が可能であれば引継ぎとさせて頂きますし、
ご自身でアカウント作成しても良いかと思います。
そちらに関してはご選択ください。
広告主がとにかく豊富なのでお好みの物に変えて頂くのも良いかと思われます。

以上となりますがよろしくお願い致します。


譲渡方法
直接
ページ数
約 253 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 10 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
1,コンテンツのアップロード2,広告の設置3、サイトの修正等
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,会員データ引き継ぎ,仕様書
売却理由
現在、更新が大変になってきている状況で来年よりさらに時間が割けなくなる事が確定している為。提示の金額であれば納得できる為に売却させて頂きます。
属性
個人
交渉期限
2022年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから