サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【副業に興味ある方必見】副業になる事を発信するアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2022-09-16

サイトストック利用説明

【副業に興味ある方必見】副業になる事を発信するアフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 990,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
675
交渉
4 件
月間売上
173,500 円
サーバ費
800 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
172,700 円
会員数
0 人
月間PV数
28,700 PV/月
月間UU数
15,700 UU/月
サイト概要
この度は、本案件をご覧下さり誠にありがとうございます。

クリック課金型のWEB広告に出稿して集客してアフィリエイト成果報酬を獲得するアフィリエイトサイトで案件・広告を設定することで収益化が可能な、投資型のアフィリエイトです。
リスクヘッジのために、定期的にメンテナンス作業を推奨いたします。

内容は副業、投資に関する情報を発信しており、金融に関する知識やマインド、サラリーマンや会社員の方が副業を行う際にどのようなジャンルがあり実行しやすいのか、投資、ギャンブル、キャッシュレスなどお金や副業にまつわる様々な視点からコンテンツを作成していますのでネタが豊富ですぐに行き詰って辞めてしまうなどは起こりにくいサイトだと思います。

お渡しするのは『サイト1つ・サーバ関連・設定マニュアル』になります。

譲渡後もご相談を頂ければ、サポートをさせて頂きますし
まずはお気軽にメッセージにてお声がけください!

副業系のアドセンスはクリック単価が高く、外注アルバイトを利用していたのですが、都合上辞めてしまい私自信で更新していくのが厳しく譲渡致しますこととなりました。非常に時間や手間がかかるサイトでは無いのですが私自信で更新を行っていくことが厳しかったので副業などを行いたい方にはオススメでこれからアフリエイトサイトを運営していきたい方、もう一つ収益を生むサイトを作りたいと思ってる方には最適の案件だと思います。

なお、サイト譲渡とは何度か経験がございますので、これまでサイトを購入したことがない人でもこちら先導でスムーズな引き渡しができると思います。

お気軽にお問い合わせ下さい。


譲渡方法
直接
ページ数
約 83 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツ投稿・アフィリエイト管理・メール対応など
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
リソース不足により譲渡致します。
属性
交渉期限
2022年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから