サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > FXアフィリエイトで継続収入。更新少なめです。

売却サイト詳細

公開日:2022-09-12

サイトストック利用説明

FXアフィリエイトで継続収入。更新少なめです。 終了

希望価格(税込) 715,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
681
交渉
7 件
月間売上
143,500 円
サーバ費
1,200 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
142,300 円
会員数
0 人
月間PV数
28,300 PV/月
月間UU数
14,800 UU/月
サイト概要
海外FXやBO、自動売買、副業に関する情報を発信しているサイトです。

海外FXアフィリエイトの特徴は一度誘導したユーザーの取引量に応じて報酬を得られるシステムなので、ユーザーが取引をし続けることによって売上が発生し続ける可能性があります。大口のお客様が口座開設された場合、お一人のみだけでも月に数十万円の報酬が継続的に発生することもございます。

個人的な趣味で投資全般を行っており、趣味を題材にしてスタートした当サイトです。
趣味であるが故に継続して運営し続ける事が出来ました。勿論、投資などのスキルが必須という訳ではありません。
投資未経験の方でも運営しながら覚えて行く事も可能ですし投資のスキルや知識は備わっていた方が良いに越した事はありませんが、学びながら運営していくことも十分に可能です。

主な詳細は以下記載しております。
カテゴリ:海外FX、BO、自動売買、副業など
プラットフォーム:Wordpress
開始時期:2020年7月~
売却理由:別事業が多忙につきサイトの運営更新時間の捻出が厳しくなってきたため。

基本的な日々の作業はコンテンツの追加やお問合せの対応や広告の管理などがメインで細かい作業などもまれにございますが、しっかりと引継ぎを行わせて頂きます。
譲渡が完了した後もサポート期間を設けさせて頂きますし運営については心配なく行って頂けるかと思います。
出来るだけ疑問などをお答えしご納得頂く形で譲渡させて頂きたいと思いますのでまずは質問からお待ちしております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 22 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 06 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツ更新 問い合わせ対応 広告掲載など
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
別事業が多忙につきサイトの運営更新時間の捻出が厳しくなってきたため。
属性
個人
交渉期限
2022年10月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから