サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 早期譲渡希望!【3月収益98万円】全外注・解説系YouTubeチャンネルの譲渡【3月過去最高収益】

売却サイト詳細

公開日:2022-05-06

サイトストック利用説明

早期譲渡希望!【3月収益98万円】全外注・解説系YouTubeチャンネルの譲渡【3月過去最高収益】

希望価格(税込) 4,000,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味
閲覧回数
2,743
交渉
6 件
月間売上
500,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
40,000 円
月間営業利益
460,000 円
会員数
10,000 人
月間PV数
10,000 PV/月
月間UU数
10,000 UU/月
サイト概要
▼コンテンツ内容
ジャンル:競馬の出来事・事件を解説するYouTubeチャンネル
運営歴:1年以内
3月収益:98万3000円(過去最高)
チャンネル登録者数:1万以上

▼売上
直近6ヶ月:月間利益平均45万円

▼動画の【台本】について
1本3000文字~4000文字
ネット記事や他YouTube動画にある情報をまとめるだけですので、外注可能です。
外注費は2000円~2500円+税が目安となります。
(外注様の引継ぎ可能です)

※ネタ選定は自身で行っておりました。

▼動画の【編集】について
1本7分~10分
スポーツやカルチャーのジャンルでよく使われている解説系動画のフォーマットです。
外注費は3000円~4000円+税が目安となります。
(外注様の引継ぎ可能です)

※サムネイル作成は自身で行っておりました。

▼動画の【ナレーション】について
動画のナレーションはナレーター様の声ですが、過去にも一度ナレーターを交代して運営しており、全く影響がありませんでした。
外注費は1000円+税が目安となります。
(引継ぎ可能ですが、クラウドワークスで連絡を取っている方のため、アカウントをお伝えする形となります。)


▼現在の外注の方のクオリティについて
ライター・・・毎回ほとんど修正なし(こちらで手直しできる程度)
編集・・・毎回修正なし
ナレーター・・・競馬詳しい方ではないので、3回に1回は誤読あり



チャンネルは現在も成長中で、3月の収益は過去最高額となる98万3000円を達成しました。
これからも投稿のネタ次第では収益は伸びていくと考えられます。
また、競馬というジャンルは競合も少なく、ウマ娘の人気もあり新規を獲得しやすい状態となっております。


質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。


※取引は「チャンネルの譲渡」となります
チャンネルは「管理者権限」により「メインのオーナー」へ招待し譲渡いたしますので、正式な譲渡は7日後になります。
(メインオーナーに推薦するには、チャンネルに入り24時間が経過している必要があるため。)

また、収益化する場合、ご自身のアドセンスアカウントとの紐付けが必要です。

代金のお支払いが運営より確認されましたらチャンネルをお渡しします。
スムーズなお取引の心がけています。よろしくお願いします。


【取引注意事項】
チャンネルの運営は購入者様自己責任でお願いします。
万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合もこちらは一切責任を負いません。
YouTubeやアドセンスの規約や仕様等のアップデートによる不具合等が起きても、その都度の対応はできません。
如何なる理由があっても返金・交換依頼などには対応致しかねます。ご了承ください。



・全ての作業を外注可能
・1本あたりの合計外注費1万円以内で制作可能
・属人性が低く、運営者が入れ替わっても問題なし
譲渡方法
仲介
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
YouTUbe運営歴(尚良し)、外注とのコミュニケーション
更新人員
1 人
更新作業内容
▼動画の【編集】について1本7分~10分スポーツやカルチャーのジャンルでよく使われている解説系動画のフォーマットです。外注費は3000円~4000円+税が目安となります。(外注様の引継ぎ可能です)※サムネイル作成は自身で行っておりました。▼動画の【ナレーション】について動画のナレーションはナレーター様の声ですが、過去にも一度ナレーターを交代して運営しており、全く影響がありませんでした。外注費は1000円+税が目安となります。(引継ぎ可能ですが、クラウドワークスで連絡を取っている方のため、アカウントをお伝えする形となります。)▼現在の外注の方のクオリティについてライター・・・毎回ほとんど修正なし(こちらで手直しできる程度)編集・・・毎回修正なしナレーター・・・競馬詳しい方ではないので、3回に1回は誤読あり
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバマシン譲渡,利用中サービス利用権
売却理由
他の業務で忙しいため
属性
個人
交渉期限
2022年05月
コメント
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから