サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 1日30分程度の副業を探している方へFX/仮想通貨/株/投資カテ アフィリエイト

売却サイト詳細

公開日:2022-01-21

サイトストック利用説明

1日30分程度の副業を探している方へFX/仮想通貨/株/投資カテ アフィリエイト 終了

希望価格(税込) 605,000
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報
閲覧回数
462
交渉
10 件
月間売上
200,000 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
198,500 円
会員数
0 人
月間PV数
110,000 PV/月
月間UU数
50,000 UU/月
サイト概要
FX、仮想通貨、株、FX、国債とカテゴリ豊富な投資サイトを譲渡致します。
これから副業を始めたい方へPCひとつで出来る最適なサイトですし
FX教材などの紹介も行っておりネタがつきる心配は無いのが当サイトの魅力的な部分だと思います。

サイト更新の経験がある方ならお分かりかと思いますが、ネタに困りいきづまる事がございますが
当サイトではそのような心配はございません。
更新の際の要点などまとめたマニュアルをご用意させて頂くつもりです。

●初心者からでも運営可能
サイト運営を行った事が無い方にとってハードルが高いのは収益化の部分では無いでしょうか?
また投資関連のサイトとなると知識が必要になってくることも多いのですが、
当サイトではそのようなスキルがない方でも安心して運営出来るように指示致します。

●広告などに関して
アフィリエイト広告など設置する場合にもフォローさせて頂きます
複数媒体ございますので選択範囲は広いです。

●引継ぎに関して
スムーズに行えますよう努めさせて頂きます。
1週間以内には完了出来るかと思います。

●サイトの今後
SNS集客などは行っていないので(時間的都合)
今後、並行して行っていくなど出来ればさらなる集客増が見込めるかと思います。

ざっくりとしたご紹介ですが、以上となります。
よろしくお願い致します。


譲渡方法
直接
ページ数
約 60 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 11 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
コンテンツの更新 広告管理運用 サポート メールセット
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
新規事業を開始する為
属性
交渉期限
2022年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから