サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 暗号通貨ブログ 空いた時間帯に副業を行いたい方向け

売却サイト詳細

公開日:2021-09-21

サイトストック利用説明

暗号通貨ブログ 空いた時間帯に副業を行いたい方向け 終了

希望価格(税込) 770,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
678
交渉
16 件
月間売上
160,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
158,000 円
会員数
0 人
月間PV数
140,000 PV/月
月間UU数
80,000 UU/月
サイト概要
仮想通貨のブーム後から暗号通貨についてブログやニュース記事を執筆してきました。
記事数にして170程で「仮想通貨、暗号通貨」関連のキーワードでアクセスを集めています。
口座開設以外にも近年では仮想通貨を利用したデビットカードなど様々なアフィリエイトが出始めていますので媒体として1サイト所持しておくのも良いかと思います。
サイトを複数運営しております為に、手が回らなくなりそうなので売却する事と致しました。

運営するのに必要な労力ですが、月間で50時間程度あれば問題ないと思います。毎日、決めた時間にコツコツと更新するのも良いですが、私は空いている日に数時間まとめて行っておりました。
この一サイトを運営するのはそこまで労力は掛かりませんのでご安心下さい。

★譲渡にあたり

サーバは新規契約を行って頂く事になります。現在、複数サイトで利用している為です。
移行に関しましては、こちらで行わせて頂きます。
新規契約の費用はこちらで負担いたします。Xserverの月額二千円程度の物を利用する予定です。

一応、譲渡が決まった際には仕様書を作成し、運営がおひとりで出来ますようにさせて頂きます。

質問随時受付しておりますのでご連絡お待ちしております。


数時間の時間を作る事とPC操作に難がなければ簡単に運営出来ます。やる気と根気次第で可能です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 170 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
簡単なHTML、PHP ワードプレス タイピングスキル
更新人員
1 人
更新作業内容
広告掲載したり記事の作成がメインです。知識を深めたりすることも時に必要です。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,仕様書
売却理由
サイトを複数運営しております為に、手が回らなくなりそうなので売却する事と致しました。
属性
個人
交渉期限
2021年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから