サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【上位表示・強調スニペット多数】資産系記事中心のオールジャンルブログ

売却サイト詳細

公開日:2021-05-24

サイトストック利用説明

【上位表示・強調スニペット多数】資産系記事中心のオールジャンルブログ 終了

希望価格(税込) 484,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
693
交渉
2 件
月間売上
28,707 円
サーバ費
1,345 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
27,362 円
会員数
0 人
月間PV数
64,062 PV/月
月間UU数
41,973 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】
芸能人を始めとするエンタメ記事の他、話題の経営者やアーティスト、CM出演者を紹介する総合情報サイトです。主な収益はGoogleアドセンスと、その他広告会社によるクリック型広告、ASP広告でも収益を出しています。

【アピール内容】
本案件をご覧頂きありがとうございます!
当ブログは運営歴が短期間でありながら、月1~3万円の収益を生み出すことに成功しています。
直近3ヶ月のPVと収益は以下の通りです。 ※Googleアドセンスと他社広告、ASPを合わせた収益額です。
2021年3月 34396PV 14485円
2021年4月 65791PV 35597円
2021年5月 92000PV 36041円

中古ドメインのドメインパワーや被リンク効果を活かし、複数の記事で上位表示・強調スニペット表示をすることができています。
また、速報記事を上位表示させ、1記事でデイリー10000PV以上のアクセスを集めることにも成功
ています。
企業ブログが多く参入している市場においても、上位表示されている記事が存在していることが、このブログの強みです。

◆Googleアドセンスだけに頼らない、収益の分散化に成功!
現在コロナの影響でアドセンスの単価が大幅に下がっていますが、当ブログでは他社広告やASP を導入することにより、単価が下がった分を補填することができています。

例)2021年4月 他社広告会社:8207円 ASP:1387円

◆資産系記事で安定したアクセスが見込めます!
人気上昇中の芸能人や新人アーティストなど、中長期的に検索ニーズがありそうなネタを記事にしているため、安定したアクセスを見込めます!

◆ホワイトな運営でペナルティの心配なし!
他のオールジャンルメディアが芸能人のゴシップなどを扱う中、当ブログは一貫してホワイトな運営を心掛けており、Googleからのペナルティなどを受けたことは一切ありません。

◆バックアップ特典
ブログを運営するのが初めてで不安だという方に向け、以下の特典を無料でプレゼントさせて頂きます!

・Googleアドセンス審査対策マニュアル
・無料チャットサポート(1ヶ月)
・ブログ記事ネタのネタ帳
・外注パートナー1~2名(※必要であれば)

最新の分析に基づいたGoogleアドセンス対策のマニュアルをお渡ししますので、初めてのアドセンス審査でも安心です。
また、Skypeを利用した無料チャットサポートを1ヶ月させて頂きますので、運営上の疑問やタイ トル添削など、ご自由にお使いください!

実際のブログ運営において、私が使用していた記事のネタ帳(アクセスが集まりやすいテレビ番組一覧表など)を差し上げます。初めてのブログ運営で「何を書けばいいのかわからない!」といった悩みを払拭することができます。

その他、必要な情報がありましたら商談にてお知らせください。 誠実に対応してまいります。

当ブログは私が半年間大切に育ててきたブログです。 お取引が成立するその日まで、心を込めて記事更新をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。



【アピール内容】
当ブログは、更新せずに放置した場合でも平均で1500〜2000PV/日、月2万円程度の収益を出すことができます。ブログの収益は、毎月の水道光熱費といった固定費に充てることができます。
勿論、記事入れをすることで更に収益が見込めますので、投資としても/これから手っ取り早くブログの収益化を実現していきたい人も、おすすめのブログです。
譲渡方法
直接
ページ数
約 217 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 10 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ライティング、タイトルライティング
更新人員
1 人
更新作業内容
ネタ選定、キーワード選定、記事作成
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル
売却理由
新事業立ち上げにより、そちらに注力する為。
属性
個人
交渉期限
2021年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから