サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 様々な業種に使えるマッチングサイトシステム

売却サイト詳細

公開日:2021-05-13

サイトストック利用説明

様々な業種に使えるマッチングサイトシステム 終了

希望価格(税込) 75,900
サイト形態
マッチング
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,コンピューター・インターネット,システム
閲覧回数
1,668
交渉
22 件
月間売上
0 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-500 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】
当システムはサービススタイルに合わせて「メルカリ」や「ジモティー」の様なマッチングサイトと「アマゾン」の様なマーケットプレスサービスに管理画面よりパターンを切り替えて運営が可能です!!


【アピール内容】
副業、個人事業主、スタートアップのために高機能マッチングシステムを提供! 流行りのマッチングサイトを低価格で運営できます。


通常、このようなシステム開発には数百万円はかかる規模のシステムとなりますが、お求めやすくする為に、複数人の方に販売することにより分散する方針にいたしました。


よくある質問形式でまとめました。
その他ご質問などがありましたら、お気軽にお問合せください。


Q どんなサービスが作れますか?
知識のマッチング、スキルシェアサービス、家庭教師のマッチング、情報の販売ができるマーケットプレイス、デジタル製品のマーケットプレイスなど、アイデア次第であらゆるサービスの作成が可能です。


Q 素人でも運営できますか?
はい、専門的な知識を必要とすることなく、全ての操作は管理画面より行う事が出来るので、初心者の方でも運営が可能です。


運営者はどうやって収益を得ることができますか? 基本はエスクロー(売り上げのパーセンテージを収益として差し引く)による収益を得ることができます。

また、本システムは管理画面より「マーケットプレイス」と「クラシファイド」の切り替えができますので以下の1と2のパターンで収益を得ることができます。

1、マーケットプレイスを選択した場合はサイト内で発生した売り上げから管理者が指定した割合で手数料を得る事ができます。

2、クラシファイドを選択した場合は広告を掲載して収益を上げる事ができます。



Q デザインを変更できますか?

サイト内の全てのテキストをお客様の運営したいサービスに合わせて変更する事ができます。
また、機能そのもののカスタマイズを希望の場合はご相談ください。
このシステムはワードプレスですか? ワードプレスではありません。単体のCMSになります。


Q 運営に必要なものはなんですか?
ドメインと、システムを設置するサーバー(レンタルサーバー可)をご用意ください。
過去の実績からロリポップサーバーを推奨しています。

購入してからどれくらいで運営開始できますか? システムの設置自体はご購入いただいてから一週間程で完了します。

その後、お客様の方で管理画面からロゴやメールアドレスなどの各種設定を行っていただければ直ぐに運営を開始できます。


Q 購入金額以外に料金はかかりませんか?
購入価格意外にはお客様の方でご用意いただいたサーバー費用が別途かかります。その他の料金は発生しません。


Q 設置などのサポートはありますか?
はい、サーバーにシステムの設置まで完了してすぐに運営できる状態でお渡しいたします。その後も1ヶ月間は使い方などのサポートをさせていただいています。

その他、ご質問などはお気軽にお問い合わせください。


かなり高機能なシステム内容となっています。
事前にデモからログインをして、全ての機能をお試しください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 30 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
PHP,ETC
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
運営後にユーザーのお問い合わせ対応などは必要かと思います。
運営形態
PC
譲渡対象物
その他,システム一式
売却理由
他事業の資金が必要な為
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
300万円未満
交渉期限
2021年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから