サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 特需!大手携帯キャリア系の比較・情報サイト

売却サイト詳細

公開日:2021-04-18

サイトストック利用説明

特需!大手携帯キャリア系の比較・情報サイト 終了

希望価格(税込) 17,600,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
412
交渉
0 件
月間売上
575,565 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
50,000 円
月間営業利益
524,565 円
会員数
0 人
月間PV数
220,383 PV/月
月間UU数
177,608 UU/月
サイト概要
【お話の前に】
中古ドメインから載せ替え現在も中古ドメインにて運営しております。

大手携帯キャリアを中心とした情報サイトです。

収益の多くは、クレジットカード、そして光回線等になります。※光回線については、記事を追加したのが後半だった為、まだ発生のみで確定はしておりません。

現在も売上は上がっている最中でもっと高めていきたいと思っておりましたが、どうしても大手キャリアとASPによる提携ができない為、携帯キャリア系に強い方にお譲りするべきと考えた為です。

提携ができれば、すぐにでも売上は上がりやすいクエリもあり、回線系や携帯系の案件をすでに運営されている方にお譲りするのがベストだと思っております。

現在も引き続き更新を続けており、今後も売却までは手を入れていきますが、大手携帯キャリアとの案件と提携ができない方には大きなメリットを得ることが難しいかと思います。

また、冒頭でもお伝えしましたように、中古ドメインから中古ドメイン、そして多少BLも貼っています。

万が一、アップデートで下がった場合でも、載せ替えで再度戻した実績もございますので、再現性はあるかと思われます。

ただし、初心者様、慣れていない方などは向いていないサイトだとご理解くださいませ。

平均月間PV数や売上等(売上は確定分のみ計上)は載せ替え後(今年1月20日頃から)の数字となっていますので、注意してください。

【確定分】
1月:247,564円
2月:598,258円
3月:880,875円(その他未確定は158万程度あります)

※Google Analyticsではなく、アクセス解析研究所を利用しています。

詳しくはご連絡いただけますと幸いです。






現在も売上が上がっている状況の中、大手携帯キャリアとの提携ができれば更に伸びると思っております。

また、今後大手キャリアの新サービスのASP案件も準備中となっている為、その需要を考えると大きく取り込めるのではないかと考えています。

現在は、クレジットカードが中心、そして光回線が盛り上がってきた所ですが、更に売上を高める要素を持ったサイトです。

残念ではありますが、私はタイミングが悪く、提携がどうしても難しかった為、お譲りして、違うサイト運営に力を入れたいと思っています。
譲渡方法
直接
ページ数
約 70 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
WordPressが使える、アフィリエイトサイト運営に慣れている方・企業
更新人員
1 人
更新作業内容
新規記事の更新や既存記事の修正、リライト等
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
目的の案件と提携できず、譲渡することで他のサイト運営にリソースを割きたいため。
属性
個人
交渉期限
2021年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから