サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【素材多数&完全オリジナル】宅食(宅配食事)紹介のアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2021-03-01

サイトストック利用説明

【素材多数&完全オリジナル】宅食(宅配食事)紹介のアフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
819
交渉
2 件
月間売上
1,500 円
サーバ費
1,100 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
400 円
会員数
0 人
月間PV数
66 PV/月
月間UU数
60 UU/月
サイト概要
巣ごもり需要にぴったりの宅配食事関係の記事を中心にしたアフィリエイトサイトです。少ないPVながらライティングで成約させています。


2020年8月開設以降ほぼ更新しないまま現在に至りますが、検索順位を大きく下げることもなく、PVは少しずつ増えています。

月間PV100前後
成約件数:月1件(単価:1,500~5,000円前後)程度
と、スケールは小さいですが、今後手をかけていただくことで大きく伸びる可能性があります。

【当サイトの強み】
①完全オリジナルの文章
私自身が注文し試した宅配食事を中心に紹介しています。
体験したからこその一次情報のみで構成されているので、SEO上も有利に働いてくれると考えられます。

②豊富な写真素材
注文した際のスクショ
届いた際の梱包や同梱されていたチラシ
宅食の写真
自炊した際の写真
と豊富な写真素材があります。
実物の写真が多数あることで記事に説得力が出ていると思います。

③宅食サービス各社の料金一覧比較表
紹介するうえで料金比較は必須になってくるかと思います。
ただ、宅食サービス各社、さらには各コースの料金、1食あたりの値段をまとめるだけでも結構な労力が必要です。
それらをまとめたエクセルデータがありますので、料金比較記事もすぐに執筆いただけます。
フォーマット化されているので、今後料金改定があった場合もすぐに対応できスムーズに更新していっていただけます。

④ASPごとの報酬データ
同じ案件でもASPごとに若干報酬が異なる
あるASPのみで扱っている案件
というのがあるかと思いますが、こちらもエクセルでまとめてありますので、どの媒体で掲載すればよいのかがひと目で分かります。

⑤今後のキーワード候補のエクセルデータ
サジェストだけでなく、有料ツールを利用して洗い出したキーワードをまとめたデータです。
・キーワードの検索数
・成約に近いかどうか
・商標ごと
・キーワードの難易度
等細かく分析、整理したものです。
このエクセルデータをもとに記事更新を行っていました。
どのキーワードで作っていったらいいのか分からない
記事ネタの参考になるものがほしい
といった初心者の方でも安心して運営していっていただけます。

⑥身近で書きやすい&伸びしろがあるテーマ
食事を実際に食べてのレビューが中心となるため、難易度も低く取り組みやすいテーマです。
主婦の方がご自宅に居ながらレビューするのはもちろん、法人で運営される場合もライターさんに外注しやすいテーマではないでしょうか。
巣ごもり需要をきっかけに宅配食事自体の認知度が高まり、さらに市場が拡大する伸びしろある分野だと思います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 26 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 07 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
現在はプラグイン更新程度です。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,キーワード分析データ ASPごとの報酬一覧データ 宅食サービス各社の料金比較一覧表 上記すべてエクセルデータ ほぼ更新していないためフォロワーはほとんどいませんが、ご希望であれば Twitterアカウント インスタグラムアカウント も合わせて譲渡いたします。
売却理由
複数のサイトを運営しており手が回らないため
属性
個人
交渉期限
2021年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから